2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっと息抜き

昨晩はなかなか寝てくれなくて・・・・

日付が変わった頃にやっと就寝。お昼寝してないのに頑張って起きてましたわ

その分朝は寝坊だったけど、

注入の時間は決まってるのでPANDAに座って開始。

やっとお目覚めでした。

今日もお天気がよくお洗濯日和。

お布団も干せたので、冬のお布団はシーツも洗濯して仕舞うことにしました。

珍しくpapaは早起きして午前中に出かけて行き、お昼に帰宅。

お昼ご飯を済ませて・・・のんびりした午後。

しずくさんの調子も良いので。。。

ちょっとだけお出かけしました

検査・オペ前なのであまり人ごみには出かけたくないけど、

こんなにお天気がよく、気持ちよい季節だと

mamaのどこかへ行きたい病が

ってことで・・・

また『美甘珈琲』さんまで行ってきました。

我が家からは少し距離があるんですがドライブも兼ねて

入院中からcafeでお茶したいな~って思ってたmama。

すっかり名古屋に馴染んできましたわ

papaにお茶飲みに行きたいって言ったら連れていってくれました。

しずくの注入の合間を狙って。

mamaの 

mamaはちょこっとシフォンとアイスカフェオレget.gif

papaはまたまた白玉クリームあんみつget0011.gif

papaの ここの白玉はピンポン玉ぐらいの

大きさがあって、熱々の湯気があがってる状態で運ばれてきます

papaはあんこは苦手なんだけど、白玉が食べたくて注文してしまいます

素敵な陶器の器、お店の雰囲気もほんとに癒されますわ~

今回は並ばずにすぐに座れたし

お腹も満たされて、また注入時間が近づいてきたので帰宅です。

少しの時間だけのお出かけだけど、やっぱり気分転換になります。

しかも好きなお店に行けるのは嬉しいね~

しばらくは行けないけど、しずくが退院したらまたお邪魔しようと思います。

お家に帰ってきて注入開始。

注入中

しずくも久々のお出かけでキョロキョロしてましたわ。

ちょっと暑かったので、少し早めに水分補給です。

明日も暑くなりそう。また入院準備しないとね~

    • サッピー
    • 2010年 6月 05日

    久々のcafeへのお出かけ、気分転換になったかな?
    パパさんの食べた白玉あんみつが美味しそう♪
    さすがに名古屋じゃ遠過ぎるなぁ(´Д`)
    しずくちゃんも落ち着いてるみたいで何よりだわ

  1. こんばんは♪
    お気に入りのカフェで元気の充電できたみたいで、良かった☆
    本当にいつも素敵なお店を見つけてるから・・・すごいなぁ~♪って思いながら、見ているよ☆
    また、入院大変だけど・・・頑張ってね☆
    応援してるからねぇ~☆
    ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ