2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も暑いです。もう夏のよう・・・

お家でのんびりです。

注入も調子良く入ってますが・・・

たまにゴロゴロゼコゼコ

時々逆流してるんだよね。。。

注入の回数が4回になると時間にも少し余裕ができるような気がします。

今日はお家にいるってことで・・・

シールはです。

シール

しかもおでこに

毎日シールの場所を変えないとちょっと赤くなってる気がします。

病院じゃそんなことはなかったけど、やっぱりお風呂に入って

どうしても湿ってしまうからかな?

肌荒れ防止のためにも毎日変えないとね~

女子のお顔は命でしょ

週末もお天気は良さそうです。っていうか暑くなりそう

日曜日にはおばあちゃん達がやって来てくれる予定。

のんびり過ごして月曜日に備えます!

    • サッピー
    • 2010年 6月 04日

    しずくちゃん、テープに弱い方なのかしら?
    あきもお鼻のチューブしていた頃は結構酷くて、胃瘻にした理由の1つにテープ被れしちゃう事もあったんだよね
    女子は顔は大切だものね♪
    酷くならないと良いね

    • しずくママ
    • 2010年 6月 06日

    サッピーさんへ
    肌は強い方なんだけど・・・
    やっぱりちょっと赤くなりやすいかな。。。
    赤くなると痛々しいからね><
    早くチューブが取れるといいな~
    あきちゃんはお肌がデリケートそうだもんね。
    やっぱりお顔は大切♪スキンケアしないとね^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ