2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も朝から良い天気

朝まで寝てくれたので、すっきり顔。

今日からしっかり150cc×4回にチャレンジ

朝の注入を初めて、mamaは洗濯開始。

今日は2回も回しましたわ。

さらにいろんな所を掃除。

要る物要らない物を選別。

さらに・・・

入院してる間に季節はどんどん夏に向けて進んでるので

急いで衣替え。

あ~忙しい238急げ~!.gif238急げ~!.gif238急げ~!.gif

しずくはPANDAに座ってにや~ってしてました。

たまに逆流してるのか、う~~~って唸ってましたが、

それでもちょっと落ち着いてきたかな。

お昼の注入時も残なし!いい感じだわ。

お昼からもmamaはバタバタ。。。

しずくさんは音楽聞きながらぽわ~んとしてましたわ。

夕方の注入時も残なし!

お!150ccちゃんと消化してるじゃない~get.gif

この調子なら夜の注入も大丈夫かな。

来週の月曜日までに胃が大きくなってるといいけど。

今日もしずくさんは1日パジャマ姿06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif

明日ものんびり過ごします。

  1. しずくちゃん良かったね。

    • サッピー
    • 2010年 6月 04日

    しずくちゃん、落ち着いて過ごせているみたいで良かった(´∀`)
    注入も順調そうで何より♪
    ママも掃除に片付けに頑張ったんだね~
    お疲れ様(^ω^)

    • しずくママ
    • 2010年 6月 04日

    ちーちゃんへ
    ありがとうね~♬
    サッピーさんへ
    なんだかやることがたくさんあってね^^;
    家事を長くできなかったので
    一気に片付けてますわ。
    注入もなんとか問題なく入ってるよ。
    でもたまにゼコゼコゴロゴロ。。。
    消化はしてくれてるから大丈夫そうなので
    もう少し様子見です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ