2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩はしっかりと寝てくれて

mamaもゆっくり眠れましたでも・・・早くから目が覚めるのは

病院での習慣ね。。。

さてさて、今日はと言いますと。

ちょっと前から、調子が良ければオペ前に顔を出して~と言ってもらってたので

少しだけ通園に行ってきました。

注入があるのでいつもの時間よりもゆっくり出発

ここでちょっとしたピンチ!マンションのエレベーターがワイヤーを

取り替えるとかで、運転中止に

まじですか???

抱っこして11階から降りましたわ。まるで避難訓練

園に到着すると

先生たちが駐車場まで迎に来てくれました。しずくも先生の声にニコニコ♪

お部屋ではお友達が4人もいました。

久しぶり~~~~~って感じでみんなで保育を受けました。

他のママさん達とも久しぶり~~~~~

しかし・・・お給食が始まる頃にはしずくさんは退散。

注入はお家でゆっくりしようと思っていたし、まだお口からご飯はやめときたいので

美味しいお給食は目の毒なので

それでも病院とは違う、お家とも違う雰囲気を味わっていたようですget0011.gif

お家に帰ってくると・・・

えーーーーーー06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif

まだエレベーター動かない。

げっ20090323222741.gif

抱っこして・・・休憩しつつ階段で登りましたよ。。。明日は筋肉痛ですget.gif

必死の思いでお家に到着。すぐに注入してると。。。

スヤスヤと寝息をたてておりました。

刺激が多かったようで疲れたようです。

でも、久しぶりの通園、楽しかったね~4__OGQ2MThjMDljYjJiYWQzOTU0ZjhlZDdiN.gif

お昼寝 これまた久しぶりのお昼寝になりました。

今日はぽっペシールもちょっと可愛くしてみましたわget.gif

消しゴムはんこで  blog友だいちゃんママに聞いて

消しゴムはんこをペタ。ハチさんとクローバー。

これなら絵心が無いmamaでも可愛くできます。

夕方には起きてまた注入。

なんとか150ccを4回のペースにもっていきたいな~

明日もお天気は良く暑くなるようです。

mamaは入院に向けて大判のタオルなどを一斉に洗濯しますわget.gif

    • 聖ママ
    • 2010年 6月 02日

    ワァオ!!11階からの往復、お疲れ様^_^;
    私なら絶対諦めて、電話して欠席してるよ(~_~;)
    ママ頑張るねぇ!
    注入回数も、早く減るといいね。
    うちも4回で、6時、12時ぐらい、18時、22時30分ぐらい、かれこれ4年ぐらい続いているかな(^-^)
    5回だと、出かけるタイミングも難しいもんね・・・
    シールのスタンプも可愛い(~o~)
    もうすぐでお顔もさっぱりするから、それまで、可愛いスタンプ貼り、楽しんで!!

  1. こんばんは♪
    しずくちゃん、かわいいスタンプペタってしてもらってよかったね☆
    結構シール作るの楽しいよね☆
    エレベーターの修理中とは・・・大変でしたね(滝汗)
    明日、筋肉痛になっていませんように・・・☆
    だいちも・・・明日、胃ろう外来初受診してきます☆
    ドキドキ・・・

    • しずくママ
    • 2010年 6月 03日

    聖ママへ
    私もね、諦めようかと思ったんだけどね、
    昨日しかオペ前に行ける時がなくて
    ちょっと無理しながら頑張りましたわ。
    おかげで今日は筋肉痛。。。
    歳には勝てません><
    聖ちゃんは4回なんだね。
    しずくも4回にチャレンジ中。
    5回だとあっという間に次の注入になっちゃうから
    ちょっと大変なので。
    シールね、ちょっとでも可愛くと思って貼ってみましたわ♪
    ☆だいちママ☆へ
    シール作の楽しいね~
    あと少しの間なので
    ペタペタ、毎日取り換えようと思いますわ。
    しっかり今日は筋肉痛><
    痛いです。。。
    今日は胃ろうの外来だったんだね。
    さてさてどうだったかしら?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ