2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

また一時帰宅

無事帰宅しました。

昨晩はしずくには起きててもいいよって言いましたが、

消灯後あっさり寝てくれました。

しかし

23時の注入(検査で注入時間が遅れてました)で起き、

そのまま3時。やっと寝たと思ったら今度はSpO2がなぜか90%以下で

アラームが鳴ったり止まったり・・・

やっぱりmamaは眠れませんでした。。。

朝になり・・・しずくさんは寝坊。ま、いいけどね

mamaはベッドを片付けたり、荷物を整頓したり。

先生からお話があるかな~って思いながら待ちました。

が!先生のオペが立て込んでいたらしく、病棟になかなか来れないとのこと。

看護師さんが電話で連絡を取ってくれて、

来週水曜日にオペと言う事で今日は帰ってOKとのことでした。

胃ろうだけのオペになるので、詳しい説明は手術前になりそうです。

来週の火曜日にまた病院に戻り、前日はmamaも一緒にお泊りです。

オペの日からは完全看護なのでお願いしてくることになります。

とにかく火曜日まで今の状態をキープして体調良く過ごさなきゃね。

明日からもお家に引篭もり生活です。

****************************

お家に帰ってきたら、

お友達のK君ママから素敵なものが届いてました。

腹帯

手術で使う『腹帯』

病院から作ってきてくださいと言われてますが、

お裁縫苦手なmamaはおばあちゃんにお願いして作ってもらいました。

そして、K君ママからも作ってもらえて

これで完璧!です

とっても素敵な腹帯。経験者のママだからこその心遣いに感謝です。

有り難いget0011.gifget0011.gifget0011.gif

心強い応援をもらいました。しずくをきっと守ってくれると思います。

ありがとうget.gif

    • Yuu
    • 2010年 6月 09日

    お帰りなさい~。
    火曜日まで家でゆっくりしてねZzz
    裁縫が出来るママって本当に素敵だね。
    それに!使うものでまたかわいい!!
    ありがたいよね。。

    • しずくママ
    • 2010年 6月 10日

    Yuuさんへ
    ほんとにいろいろとお友達に助けてもらってます。
    うれしいかぎりですわ。
    また連絡しますね♪
    よろしくです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ