2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

か、かぶれた!!

かぶれたのは・・・

mamaです。

なんだかこの時期ってmamaにとっては

肌トラブルを起こす月なのかしら。。。

4年前もこの時期から慢性蕁麻疹になっちゃったし・・・

今回はなんとお顔、しかもほっぺが見事にかぶれております。

これは疲れなのか、ストレスなのか?水が合わなかったのか?

やっぱりコロニー山での虫なのか?

原因不明ですが

とにかく今日は皮膚科へ。

いつものアレグラにプラスしてセレスタミンとミノマイシンを飲み

ロコイドクリームを塗って様子見。

は~get.gif なんなんだ。。。

しずくさんは一日のんびりと・・・しかし今日は2回くしゃみをしました。

ちょっとドキドキ。気にしすぎかもしれないけど。

そして!!!!

午前中にコロニーからお電話がありました。

着信があったので、かけ直すと先生からで、

「オペの希望が水曜だったけど、ちょっと無理なので、火曜日に変更でどう?」

とのことでした。

う~ん。。。papaの仕事の都合で水曜日をお願いしたけど。。。

なんとか調整できるかな。

再来週に延ばすとなるとそれまでの体調管理も大変なので、

1日早めて火曜日でお願いしました。

月曜日には病院へ戻ります。

しずくもmamaも体調良く頑張らないとね~

  1. 遅ればせながら・・・
    しずくちゃん&ママお帰りなさい☆
    いよいよ手術来週なんだね。。。
    手術よりも、体調管理の方が大変だよって・・・だいちも先生に言われちゃった。。。
    ママ、しずくちゃんガンバってね☆
    私も。。。ドキドキしてきちゃった。。。
    で、ママ湿疹大丈夫???
    ストレスも手伝ってしまったのかな。。。
    早くきれいなホッペに治りますように・・・
    ( ̄人 ̄)=☆=☆=☆

    • ヤマハナ
    • 2010年 6月 11日

    手術が近づいてきたんだね。ドキドキだね。。
    無事に手術が成功しますように、夢花と祈ってます。
    でもずっと入院が続いて、ママ体に変調が出ちゃったかな??
    病院は空気が乾燥してたり、エアコンがずっとかかってるし
    肌には負担だったりするのかな・・・。
    紫外線も強くなってきたし、
    早く良くなりますように。

    • しずくママ
    • 2010年 6月 11日

    ☆だいちママ☆へ
    そうなんだよね~
    体調管理の方が大変だったりするよね。
    迷ったけど、やっぱり早く手術してもらうことにしました。
    頑張ってくるね~!
    なぜか顔だけ発疹が・・・
    きゃ~ってお顔になってます。
    なんだか毎年この時期はちょっとトラブル起こすんだよね><
    早く治ってほしいわ~
    ヤマハナさんへ
    ありがとうです。
    手術近づいてきましたわ。
    ドキドキ。。。
    でもしずくなら乗り越えられるはず~
    頑張ってくるね。
    この時期どうしても肌トラブルを起こしてる私。
    今回も見事に顔中に発疹が出てますわ。
    痒いし、熱いし。。。
    早くお薬が効けばいいんだけど。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ