2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびりと・・・

今日ものんびりと過ごしております。

と言っても

暑いので・・・ダラダラですが。

やっと扇風機を出しました。

mamaの顔はまだ治りませんわ。

なので余計に引篭もり。

でも・・・そんなところにお友達が駆けつけてくれてます。

午前中に通園友のMちゃんママが来てくれて

入院中に見れるDVDなどを持ってきてくれました。

しずくが楽しめるようにと。ありがたいですわ。

そして、午後からは1年生Mちゃんのママが

美味しいパンを買ってきてくれました。

ここのパン、ほんとに美味しいんだよね~

しかもMちゃんママはmamaの好みをわかってくれるし~

papaが飲み会なので、お夕飯に・・・と思ってましたが、

待ちきれなくて食べちゃいましたわ。

う~ん、幸せです

しずくさんは今日も調子よく注入をこなしてます。

くしゃみも無くなったし、お昼寝もできたし、

いい感じです。

このまま週末、乗り切るぞぉ~

  1. こんにちは☆
    ママお顔は少しでも良くなったかな???
    しずくちゃん、調子よく消化できてるのね☆
    素晴らしいです☆
    この調子で週末乗り切るんだよ♪
    頑張れぇ~☆
    (*^-^*)/=☆=☆=☆

    • しずくママ
    • 2010年 6月 13日

    ☆だいちママ☆へ
    なんとかお顔は治ってきましたわ。
    これで明日外出できます。
    ほんとにね~いったいなんだったんだろう・・・
    しずくは調子よく過ごしてます。
    オペまで頑張ってくれそうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ