2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

チューブ抜けちゃった。

週末はのんびり~

しかし、土曜日の朝、目覚めると

しずくさんの鼻からチューブが抜け出てるーーーーーー

まじですか?

ってことで朝からpapaを起こしてmamaが挿入して

一緒にエアーの音チェック。

胃の中でポコポコとちゃんと音がして、

残液も引けてOK!

まさかここにきてお家で鼻チューブを入れることになるとは20090323222741.gif

鼻チューブもあとわずかなのに・・・

でもちゃんと入れれてよかった~。ちゃんと病院で習っておいてよかった~。

今日もmama&しずくは引篭もり。

mamaのお顔は治ってきましたわ。

皮膚科でもらったお薬が5日分。ちゃんと飲んで効きましたわ。

あ~よかった

しずくも体調を壊すことなく過ごせました。

papaだけがひとりでお出かけ。

帰りに明日からの景気づけに・・・

黄色い箱 黄色い箱を

中には・・・

タルト

佐藤錦のタルトに完熟マンゴーのタルト。

しずくさんには隠れて食べますごめんよ~ 

美味しいもの食べてパワー充電OK

明日から頑張ります!

  1. ママ大変だったね。。。
    でも、鼻チューの入れ方をマスターしていたから本当に良かったね☆
    いよいよ、明日入院なんですね☆
    頑張ってきてくださいね☆
    ブログ越しにたくさんたくさんパワーを送信しますからねぇ~☆
    しずくちゃん&ママ、頑張れぇ~!!!
    (*^-^*)/=☆=☆=☆=☆=☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ