2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

応援ありがとう

2時間のオペが無事成功しました。

みなさま、

たくさんの応援ありがとうございましたImage0255.gif

朝8時前にpapaとおばあちゃんが到着。

しずくもオペ着に着替えました。

その前に・・・

お腹を写真に撮っておきたくて・・・

お腹

昨晩2時過ぎにやっと寝てくれて、その後はまたサチュレーションを下げ

ピーピー鳴らしてたしずくさん。

朝になっても起きることはなく、爆睡して

そのままオペへ。

手術前 まるでたまご王子

オペが終わって麻酔から覚めるか覚めないかの状態で

朦朧とした感じでわめいて怒って帰ってきました。

先生からはとてもスムーズにいき、胃ろうもきれいに作れ

出血も少なかったと聞き、ほっとしました。

しずくも頑張りました

オペの後はICUに入り付添は二人まで。

ということで、papaはお仕事に行きました。

mamaとおばあちゃんでしばらく様子見。

それでもなかなか起きず。。。

きっと痛いだろうから、起きずに寝ててくれる方が良いですが。。。

そのころblog友達のYuuさんとゆいちゃんが早速お見舞いにきてくれました。

ちょうど訓練で来ていたそうで、

しずくにCDをプレゼントしてくれました。

初めましてだったけど、ゆいちゃん、とってもお姉ちゃんでかわいかったわ~

これからも会える機会がありそうなので、

今度はしずくも一緒に会えるといいな~

その間もしずくはずーーーっと寝てました。

たまにうなされて起きそうになるけど、起きれないって感じで。

お熱は37℃ほど。

今日は絶食で点滴のみですが、なかなかおしっこは出ないだろうと看護師さん。

しかしあっさり大量のおしっこが出てまた1つほっとしました。

おばあちゃんが帰り、

しばらくmamaだけで付き添っていましたが、

少し目を開けたものの、すっきり起きないので、

そのまま看護師さんにお願いして、mamaも帰宅することにしました。

さすがに昨晩はほとんど寝てないので、

運転するのに気合が入りましたわ

今日はmamaも早めに休んで明日から毎日通います

明日、どんなお顔してるかな?

痛がってないといいけど

    • ゆきの
    • 2010年 6月 15日

    手術スムーズにいったんだね。良かった~(^-^)
    しずくちゃん頑張ったね!
    夜も一緒にいたい気持ちだろうけど…ママもゆっくり休まないとね☆
    術後も痛みの心配があるかもしれないけど、
    ひとまずホッとしました。

    • ゆかり
    • 2010年 6月 15日

    しずくちゃん、ママ、パパ。
    お疲れ様でした!
    手術はスムーズにいってよかったです☆

    • りほママ
    • 2010年 6月 16日

    お疲れさま、よく頑張ったね。手術スムーズに
    いったようで、良かった~。ホッとしました。
    一日一日回復して、いい表情のしずくちゃんに会いたいな~
    ママ、体に気をつけて病院通ってくださいね

    • Yuu
    • 2010年 6月 16日

    昨日は本当手術お疲れ様でした。
    しずくちゃんもママさんも。。
    覚醒もあり、出血量も少なかったようでよかったよ~。。
    ワタシもいろいろと話が出来て長く引き止めてしまい、ごめんね(汗)術後すぐに。。
    またちょこちょこ行くので今度はしずくちゃんに会えると良いな♪

    • なっちんママ
    • 2010年 6月 16日

    しずくちゃんがんばったね!ママもお疲れさま!
    手術スムーズにいってよかったね。
    出血も少ないとかほっとする情報見てほんとに安心しました。
    たまご王子姿いつものしずくちゃんとは全然違う~(*^▽^*)
    やっぱりしずくちゃんは結んだ髪の毛がぴょこっと出てないと♪
    早く元気な顔見せてね。

    • しずくママ
    • 2010年 6月 17日

    ゆきのさん・ゆかりさん・りほママさん
    Yuuさん・なっちんママさん
    ほんとに心配してくれてありがとうございました。
    しずくはちゃんと乗り越えて・・・元気です。
    これからは1日1日良くなっていくと思います。
    ありがとう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ