2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はmamaだけで行ってきました

到着すると・・・

また寝てました

眠り姫

忘れず持っていったのは・・・お友達ママから以前頂いたクッション。

抱っこするのにちょうど良い大きさです

ポプリが入っているので、良い香りもします

朝少し起きてたようですが、またまたぐっすりだったので、

起きろ~~~~~です。

お昼から注入の量が増え2/3の濃度ですが200cc

初めて200cc入れてるので、ちょっとドキドキです。

注入が終わる頃やっと起きました。

起きました

それからは眠ることなくキョロキョロしてました。

でも・・・天気のせいかな?注入が多かったせいかな?

ちょっとゴロゴロ・ゼコゼコ。

久しぶりに吸引しました。

のんびりと過ごしましたが、夕方過ぎになってきたので、

看護師さんにお願いして帰ってきました。

今日はちゃんと夜寝て

明日の朝には起きててくれるといいな。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ