2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も・・・

今日からお部屋が変わりました。

昨日まではナースステーション前のICU。

今日から4人部屋へ移動です。

これで持っていってるDVDも使えるし、

なんとなくほっとした感じです。

mamaが到着した時は起きてたしずくですが、

注入が始まると寝ちゃいました。。。

いったいいつから起きてるのか分からないので、

今日は寝かせておきました

寝てます

ちょっと気取って寝てましたわ

明日からは注入のレクチャーが始まります。

胃ろうでも鼻注の時とあまりかわらないようですが、

ちゃんと看護師さんから教わらないといけません。

今週中にはお風呂のレクチャーもあるようだし、

在宅に向けて着々と準備です。

mamaもしっかり教わってきます。

結局mamaが帰るまで起きなかったしずくさん。。。

明日は起きててくれるといいんだけど・・・

  1. しずくちゃん順調なんだね。

    • 聖ママ
    • 2010年 6月 22日

    しずくちゃん、順調そうで良かった(^-^)
    この調子なら、来週には退院だね。それかもっと早いかな
    (^-^)
    お風呂のレクチャーと言っても、胃ろうがあっても、普段通りに入れるし、まっ!うちに場合は、お風呂入った後は、消毒してるだけだし、特に難しい事もないしね(^.^)
    でも、こんだけ蒸し暑いと、早く毎日お風呂入れてあげて、さっぱりしてあげたいね・・・

    • しずくママ
    • 2010年 6月 23日

    ちーちゃんへ
    ありがとう♪
    順調だよ~
    聖ママへ
    順調です♪
    オペ後は3週間って決まってるから
    7月の上旬になりそう。
    早く帰りたいんだけどね~
    思ったよりもケアが簡単そうなので
    ほっとしてます。
    あとは皮膚トラブルがないことを願ってますわ。
    明日やっとお風呂に入れるよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ