2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑い~~~~

まだ6月なのに・・・

34℃って。。。。

溶けるget.gif

今日も病院へ行ってきましたget.gif

月曜日ということもあって、入院の患者さんが多く

病棟は朝からバタバタです。

しずくのシャワーも午前中の予定でしたが、mamaが到着すると

「お母さん、しずくちゃんのシャワーまだなんですget.gif」って看護師さん。

注入の時間も近づいてたので、

午後からゆっくり入らせてもらうことにしました。

しずくさん、注入のおさまりもいいので

今日から 6時・12時・16時・20時の4回になりました。

この時間なら、退院してお家に帰ってきてもやりやすいもんね。

ということでお昼の注入後しばらくしてから

シャワーへ。

今日も看護師さんと一緒にmamaが胃ろうの周りを洗いました。

まだ抜糸してないので糸が出てます。

その部分を触るのはちょっとドキドキします06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif

髪の毛も洗ってスッキリ~

その後はプレールームでのんびり。

おやつの時間にはまたりんごジュースでマッサージをして

16時の注入はベッドではなくプレールームでいないいないばあを見ながら・・・・

終わるまでmamaも付き添いました。

なんだか今日は看護師さんも忙しそうだったしget.gif

ベッドに戻ってベッド周りを整えて帰ってきました。

今日は写真を撮る時間もないほどなんだかバタバタしてたような気がします06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif

今回の入院。

コロニーは初めてでしたが、素敵な出会いがいろいろとありました。

病棟では食事ができないので、

付添のママ達は家族控え室に集まってきます。

そこでこれから通うことになる養護学校の先輩ママさん達と知り合えました。

いろんなお話ができてよかったです。

入院だけど、良いこともないとね~get0011.gif

明日は・・・

なんと午前中にmamaだけで養護学校に行かなくてはいけません。

ドキドキです。。。

初めてだし・・・

さてどんな感じかな???

しっかり見てこようと思います。

  1. しずくちゃん良い調子だね。良い出会いあって良かったね。

    • ぽんたら
    • 2010年 6月 29日

    パパの抱っこで良い顔してるしずくちゃんを見て♪
    私も嬉しくなりました(*’ー’*)♪
    ほんと変りやすい天気で、こっちもムシムシ暑いったらないです(;^_^A アセアセ・・・
    注入も順調にいってるみたいだね☆
    時間がだいたいかずやと同じなので、しずくちゃんと一緒なんだよ~ってかずやに話しておきます(^ー^* )♪
    先輩ママさん達の出会い☆とっても嬉しいね!!!
    養護学校緊張するかもしれないけどママ頑張ってねp(#^▽゜)q ファイトッ☆

    • しずくママ
    • 2010年 6月 29日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    ほんとに良い出会いがあってよかったです。
    ぽんたらさんへ
    ありがとうです。
    ほんとにムシムシした暑い日が続いてます。
    かずたんは元気かな~
    注入時間同じ感じなんだね。
    しずくにもかずやお兄ちゃんと一緒だってと話しておきますわ^^
    養護学校、ドキドキしましたわ><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ