2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨の土曜日

今日はpapaはちょっとお仕事で栄へ。

mamaだけでしずくのもとへ

到着するとまたまた寝てました。。。

眠いの

なかなか起きれないようで。。。。むにゅむにゅ動くけどおめめは開かず。

しばらくmamaの起きろ攻撃に耐えておりました。

お昼の注入が始まり、や~~~~とお目覚め。

お昼すぎに通園のお友達Sちゃんママがお見舞いに来てくれました。

しずくさんもバギーに乗って、待合いでおしゃべりしました。

久しぶりに会えたので、いろんなお話を・・・わざわざ病院までありがとうね~

すっかり話し込んでしまいましたが、

Sちゃんママとバイバイしてベッドへ。

16時の注入をしながら、おやつのりんごじゅーすをでお口のマッサージ。

なんだかやっとすっきり起きたって顔してましたわ。

しばらくのんびり注入タイム。

今日は土曜日ということもあって病棟の看護師さんも少なく、静かな感じでした。

注入が終わってからベッド周りを整えて、

mamaは帰ることにしました。

帰り道は雨でさらに車も多く渋滞気味

ちょっと疲れましたわ。。。

お家に着くとpapaはすでに帰宅。

お土産にモンシュシュのロールケーキを買ってきてくれてました

堂島ロール

久しぶり~~~~

堂島ロールとプリンセスロール

甘いもので疲れも吹っ飛びますわ

明日はpapaも一緒にしずくさんに会いに行ってきます。

朝から起きててくれるといいけど

  1. お友達が来てくれて良かったね。ケーキ美味しかった。

    • しずくママ
    • 2010年 7月 05日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    お友達が来てくれるのはとっても嬉しいよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ