2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

再び眠り姫

今日はpapaと一緒に行ってきました。

到着すると・・・案の定寝てました

起きろ~~~~とmamaとpapaで攻撃しましたが、全く動ぜず。

そのうち注入の時間になり寝たままお腹が満たされていきました。

注入が終わってからpapaとmamaでお昼ごはん。

食べてから病室へ戻ると・・・あら毛布かぶってました。

看護師さんが、お熱を測ったら34℃だったようで・・・久しぶりに低体温。

みんな暑い暑いと言ってる中、しずくさんは湯たんぽをもらうことになりました。

どうなってるのかしら。。。

こうなると全く起きる気配はありません。

眠り姫

どうしようもないので、そのまま寝かせて起きました。

夕方の注入も寝たままです。

しっかりお腹に入ったのを確認してから帰ることにしました。

これじゃ、1週間ぶりに来たpapaのことは全く気づかずだね

明日は体温も上がって、朝には起きててくれるといいんだけど。。。

明日の午後からボタンに替わります。

その後お風呂に入り、ボタンになってからの注入の仕方のレクチャー。

さらに物品についての説明などなど・・・明日はなにかと忙しくなりそうです。

とうとう退院が目の前に近づいてきました

何事もなくスムーズに進むといいね~

今夜はしずくのいない最後の日曜日。

ということで、久しぶりに二人で栄をウロウロしてきました。

この蒸し暑さ、さらに夜も遅くなっていた時間帯。しずくがいたら

入れなさそうなお店でご飯してきました。

これもしずくが病院で頑張ってくれてるおかげ。

最初は病院に預けることが心配でしたが、mamaが思うよりも

しずくさんはお姉ちゃんになっていました。

ちゃんと病院でも眠れてるし・・・寝過ぎなぐらいだし

新たな一面を見れたような気がします。

    • ゆきの
    • 2010年 7月 04日

    しずくちゃん、手術も入院も頑張ったね!
    今日はきっと
    こんなにお利口さんにしてるから、デートしておいでよ~(*^o^*)
    ってパパとママに言ってたんだ♪
    退院まであと少し!
    がんばってo(^-^)o

    • しずくママ
    • 2010年 7月 05日

    ゆきのさんへ
    ありがとうね。
    今回はよく頑張ってくれました。
    おかげで久々に二人でウロウロしてきましたわ。
    なかなか栄を夜出歩けないから、
    この機会に行ってきましたわ。
    明日は退院。
    またいつもの生活に戻れるわ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ