2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は・・・さすがに寝てくれました

よかった~

徹夜したのに夜まで眠らず、papaが帰宅しても起きてて・・・

どうなることかと思いましたが、久々に抱っこで眠りました。

抱っこ・・・重っ 入院中はあまり長く抱っこしてなかったから

改めてしずくさんの重さを実感

朝までぐっすりだったので、mamaもゆっくり眠れました。

不思議なことに、しずくがいなかった日は朝まで一度も起きることなく寝てたけど

横にしずくが寝てると、やっぱり夜中起きて体位交換できるんだよね~

習慣ってやつでしょうか

朝の注入の時間にはちゃんと起きたしずく。

しかし、注入後はPANDAでウトウトそのまましっかり朝寝してました。

mamaはその間に、いろんなところを掃除。

もう読まない雑誌や大量のプリントやいろんなものを捨てたり、

他にもちょこちょこ要らない物を整理。

しずくさんの新しく要るもの(ラコールや注入セットなどなど)が増えるので

少しでも場所を確保しないとね

毎日お家にいたのに、全く掃除できてなかったので、スッキリしました。

朝寝から起きてお昼の注入。

今日は昨日よりも暑いのに、湿度が低いせいか、しずくもそれほど熱はこもらず

ご機嫌で過ごせました。

注入のおさまりも良くしっかり消化してるようです。

今晩もしっかり寝て、明日は・・・

久々に通園に行ってきます

みんなに会えるのが楽しみ

ああり暑くならないといいんだけどな~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ