2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は通園に行ってきましたget0011.gif

 
昨晩もちゃんと寝てくれたので助りりましたわ20090408193217.gif

行ってきます

 
通園に着くと早速駐車場まで先生達が迎えにきてくれましたget.gif
 
今日は4人のお友達と一緒get.gif
 
みんな「お帰り~」と声をかけてくれましたget0011.gif
 
しずくはしばらく賑やかな雰囲気に圧倒されて
 
キョロキョロしてましたget.gif
 
朝の会もなんだか新鮮に感じたねget.gif
 
そして今日の保育はハンモック。

ハンモック

 
ゆらゆら揺れるハンモックに乗って気持ちよさそうでしたget.gif
 
お給食の時間は
 
持っていったラコールを注入06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
保育で疲れたのか、注入が始まると寝てしまいましたわget.gif
 
今日はお給食まで。
 
来週からは3時までになるかな…
 
寝たまま帰ってきたしずくget0023.gifさすがにお家に帰ってきたら起きましたget.gif
 
週末はのんびりできるかな…選挙に行かなきゃいけないね238急げ~!.gif
 
雨が降ってなければ3人で歩いて行ってこようかなget.gif
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ