2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は雨

今日は朝から晴れて・・・蒸し暑い

う~ん。こんな天気って嫌なんだよね

予想した通りに・・・しずくさん朝は発作でお目覚めでしたget.gif

久しぶりに息が荒くて、目が見開いてましたわget.gif

続くようなら・・・と思って様子を見てましたが、起きたらスッキリ顔。

その後も大丈夫そうなので、通園に行くことにしました。

いってきます

昨日とは違って、またこもり熱。36.7℃。

園でも「ほんとに敏感だね~」と先生達に言われましたわ。

今日も片栗粉で遊んだり、外プールで足だけ入らせてもらったり、

シーツブランコもして、盛りだくさんだったようです。

お給食もしっかり入り、お昼寝もしました。。。

お昼過ぎから雲が広がり、あらら???と思っていたら

夕立のような雨

急いでお迎えに行きましたが、しっかり降ってきちゃいましたわ

この気候の変化を察してか・・・お昼から体温を下げてちゃって

また眠り姫になってたようですわget.gif

あ~あ。

お家に帰ってきてもまだ寝続けて。。。

注入が始まるとなんとか起きましたわ。。。。

眠り姫だと発作は少なくていいんだけど、あまり体温は下げて欲しくないし、

覚醒してると発作でちゃうようだし。

う~ん。

明日はまた猛暑だそうです20090323222741.gif

またこもり熱になりそうだわ・・・・238急げ~!.gif

  1. 発作大丈夫?園 楽しかった?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ