2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は・・・久しぶりに3時に夜泣きしました。

何か夢でも見たのかしら?

訓練前に泣いちゃったことを思い出したのかしら?

夜泣きも突然だったのでビックリ

抱っこしてトントンしてたらなんとか二度寝してくれました。

助かった~~~

朝はスッキリ顔。

ふ~。

いってきます

ちょっとこもり熱気味だったので、アイスノン持参ですわ。

今日は終業式。ホールでお話を聞いて、その後はオーシャンスイングで遊び、

ビニールプールでも水遊びして盛りだくさんだったようです。

お給食も入り、お昼寝もちゃんとできて、

mamaがお迎えに行くと自分で起きれたようでした

しずくが通園に行ってる間にmamaは用事を済ませることができました。

これも単独のおかげ。明日から夏休みだから

しずくを連れて出かけることになると、この暑さはかなり危険。

mama一人で身軽に動けるうちに手続きなどを済ませられてよかったわ。

帰りには着替やタオルケットなどたくさんの荷物になりました。

お友達とも夏休み明けに会おうね~と話してバイバイしてきました。

なんとかしずくさんも頑張れました。

明日からは夏休み。

17日までですが、のんびり過ごします。

blogも不定期になります。

まだまだ暑いですが、みなさまバテずに乗り切りましょうね

    • 聖ママ
    • 2010年 8月 06日

    去年の事なのに、園の時はお盆だけ休みだったんだよね
    ^_^;
    今年からは、休みが長いこと、長いこと・・・
    早く30日にならんかしゃんだよ(~_~;)
    しずくちゃん、1学期というんかな?いろいろあったけど、通園頑張ったね(^-^)
    これからは、毎日の登園になるみたいだけど、無理しないで、最後の園生活、エンジョイしてね。
    ママも、暑いから無理に出かけないで、家でのんびり過ごしてね(^-^)
    うち日曜日に、岐阜のモレラで、シェ・シバタのケーキ買いに行くんだぁ~!!ちょとワクワクだよ。

  1. しずくちゃん通園お疲れ様。

    • しずくママ
    • 2010年 8月 09日

    聖ママへ
    そうだよね~学校は長いんだよね。
    園は短くて助かります。ほんと。
    今年は4月から入院ばかりだったけど
    なんとか復帰後は頑張れましたわ。
    またお盆明けから頑張りますよ~
    お!!ケーキどうだった?美味しかっただろうな~
    モレラにお店入ってるのかしら?
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張れたよ。
    また夏休みが終わったら元気に通えたらいいな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ