2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夏休み終了

今日で夏休みも終了。

papaのお盆休みも終了です。

しずくはまだ痰が粘っこいようですが、毎日元気なことは元気でした

papaがお休みに入った初日、お昼から一緒に訓練へ。

今回はプロンボードの再調整をしてもらいました。なかなかバギーとプロンボードを

車に乗っけるって大変なのでpapaにしてもらって助かりました

しずくは久しぶりのプロンボードで

PT 頭をいつもよりも上げてましたわ

PT papaに良いところ見せてたかしら?

訓練の後は区役所に警察署にと書類の提出巡り。これもpapaが一緒だと助かりました。

土曜は・・・久しぶりに電車に乗って栄まで。

電車 混み合ってるかな~って思いましたが

午前中から行動してたせいか、それほどどこも混んでなかったかな。

ラシックで早めのお昼ごはん。

ごはん しずくさんもトロミラコールを注入中。

その後は松坂屋でのゴーゴーミッフィー展へ。

ミッフィー mamaに付き合わされたしずくとpapa。

mamaは欲しかった限定のグッツを買って大満足でしたわ。

大須を経由してまた地下鉄に乗り帰ってきました。

この日はたくさん歩いてmamaは日頃の運動不足が身にしみました・・・

日曜はまたまた午前中から行動開始。

南知多の方へ出かけ、美味しいお魚を目指しました。

急に晴れて暑くなってきたので早めにご飯と買い物を済ませ、

忘れずにいちご堂の「ぶどうちゃん」を買い早めの帰路です。

海水浴客の渋滞に巻き込まれるかな~って心配してましたが、時間が早かったので

スムーズに帰れました

今日は・・・2週間ぶりの猛暑日ということもあり、

お家でクールダウン中。

明日からはまたいつもの生活が始まるので、今日はのんびりです。

明日からも暑い日は続くようなので、気をつけないとね。

あっという間の夏休みでした。また明日から頑張ります

  1. こんばんは☆
    早速胃ろうさんが・・・
    しずくちゃんにいい仕事をしてくれてますよね☆
    ナルホドぉ~!!!フムフムって読んじゃいました☆
    しずくちゃん訓練順調ですね♪
    頭上げもいい感じ!!!
    電車でのお出かけ、私もしてみたいんですが・・・
    最寄の駅は田舎過ぎて・・・
    バリアフリーは全く・・・×××!!!
    一つ先の駅まで行けばいいんだけど、なかなか出来ず・・・
    結局、車で移動ですf^_^;
    明日からまた、通園頑張ってねぇ~!!!

  2. しずくちゃんリハビリお疲れ様。

    • しずくママ
    • 2010年 8月 17日

    ☆だいちママ☆さんへ
    うん、今回はね、胃ろうさんがとっても良い働きをしてくれたよ。
    こんなにむせたら絶対お口からは食べれなかっただろうし、お薬も入らなかった。何よりも水分も取れなかったよ。
    電車でのお出かけ、我が家は駅が近いので、結構してます。でもpapaと3人の時で気候のいい時って制限されるんだけどね~
    我が家も車の方が楽な時が多いかな。
    たま~に電車に乗るのも良い刺激になるようです。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張れたよ。次回もこれぐらい頭が上がるといいんだけどね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ