2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっと復活してみました

今朝もしっかり寝てくれました。

まだ痰はあるものの・・・復活傾向で・・・

あっさり低体温

34℃ですわ。。。とうとう来たなって感じです。

今日は訓練も入ってるので復活することにしました。

訓練では上半身をちょっと高めにしてもらって、

足のストレッチをして、おててをパーに~

さっそくモコモコケープを持参して、おててが出るから着たままでOK

PT

風邪薬のせいかうまく力が抜けていて、嫌がらずにパーにできましたが・・・

やっぱり痛いようで先生を睨み続けてましたが

PT

最後はプロンボードに立って、うまく排痰出来てスッキリ。

なんとか行けるかな~ってことで通園に行ってきました。

1週間ぶり。しかも遅刻

今日は同じく訓練を受けてから遅刻してきたSちゃんと、先に来ていたA君との3人。

まったりモードでのんびりできたようですが、

吸引もしてもらって、注入もしてもらって、お昼ごはんが終わる頃にはぐっすり。

体温は相変わらず34℃だったようです。

ホットカーペットに電気毛布もしてもらってるのにね

寝たままさよならしてきました。

mamaはしずくを預かってもらってる3時間で、区役所に走り

オムツの申請&再判定と愛護手帳(療育手帳)の出来上りと学校の車椅子の申請をしてきました。

ずっと出来なかった用事が片付いてよかったわ

先生達には「いつでもお迎えにくるので電話してください」と伝えておいたので

携帯は常にポケットに。

しかしなんとかお帰りの会まで過ごせましたわ。

数時間でも分離してもらえるとほんとに助かります。有り難いですね。

週末はのんびりして、しっかり治して月曜日からは完全復活になろうね

    • いちご
    • 2010年 11月 19日

    ついに低体温になっちゃったのね・・・
    でも、頑張って通園も訓練も頑張れたみたいで良かった。
    週末はおうちでゆっくりして
    月曜から完全復活できると良いね。

    • しずくママ
    • 2010年 11月 22日

    いちごさんへ
    とうとう低体温。。。
    あ~あ・・・だわ。
    明日もお休みなので、ゆっくりすごして
    水曜はなにがなんでも起きててほしいなって思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ