2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まだお休み・・・

今日も通園はお休みしちゃいました。

まだ一度むせると続くので吸引無しって言うわけにはいかなくって。

もう一日様子をみることにしました。

明日は通園行けるかな~

そろそろいろんな用事をこなしたいんだけどな・・・

夜はしっかり寝てくれてるので、

完全復活も近いと思います。

    • ぽよぽよ
    • 2010年 11月 18日

    そちらはどうかな?
    昨日今日と寒いし、しっかり休息して万全復活しなきゃね☆
    じゃないとこれからの季節悪い菌ウヨウヨで怖いもんねぇ
    ただ、用が片付かないのは困っちゃいますね(^^;
    ウチもしばらく一心同体の日々で困ってますぅ

  1. 本調子までもう一息ですね☆
    無理は禁物ですもん・・・
    ママ、ゆっくりできたかな???
    あぁ~大掃除・・・
    今年こそ・・・早めに取り掛かりたいと思いま~す(汗)

    • しずくママ
    • 2010年 11月 19日

    ぽよぽよさんへ
    こちらも寒くなりました。
    朝晩は冷えるのですっかりしずくも低体温娘ですわ><これからの季節はほんとに要らない菌ばっかりで注意してもなかなか難しいですよね~。
    ぽよぽよさんも付き添いお疲れ様です。
    なんとか用事が片付いてほっとしてます。
    完全復活まであと少し。頑張りますわ~
    ☆だいちママ☆さんへ
    ありがとう。
    毎日ひきこもっててダラダラしてたよ^^;
    大掃除ね、私も早めにしたいと思います!決意だけはあるんだけどね~><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ