2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もお休み

今日は全くお家から一歩も出ないひきこもり生活。

通園もお休みして・・・しずくさんは起きたい時に起きて

眠りたい時に寝てます

今日は通園の園庭にミニSLが走り、それに乗って遊べる企画だったけど

泣く泣くお休みしちゃったね。

ま、年少・年中と2回体験出来てるので諦めましょう。

風が冷たかったので、お外での活動はかなり無理っぽかったし。

せっかくお休みしたので、mamaはお家のことを・・・

そろそろ大掃除の文字が頭を過ぎりますが、少しずつならできそうなので、

今日はガスレンジの周りをちょこちょこと掃除。

しずくさんはスヤスヤ。どうも風邪薬が眠気を誘うらしいです。

眠れるってことは良いことなんですがね。。。夜も寝てくれるのか心配。

夕方には訪看さんが来てくれて、経過を報告。

今日はさすがにプロンボードに立つことはせずに、マッサージしてもらって終了でした。

訪看さんが帰る間際に、なぜかニコ~ってお顔。

「今日は立たなくてラッキー」ってお顔だね~って言われました。

よく分かってるしずくさん

来週は元気に立つからね!

明日はいつもどおりの生活に戻れるかな?

明日の朝次第って感じかな・・・

    • いちご
    • 2010年 11月 17日

    しずくちゃん少しづつ良くなってるかな??
    眠れるときに寝る。良いことだね。
    ミニSLには乗れなくて残念だったけどね・・・
    そろそろ大掃除の時期だね・・・
    いやだな~面倒だな~
    台所だけはしっかりと大掃除しないと。。。
    他の部屋は・・・
    面倒。休みの日にでもワックスがけしよっかな・・・

    • さちよ
    • 2010年 11月 17日

    今日は寒かったもんね~
    明日には元気に通園出来ると良いね!

    • しずくママ
    • 2010年 11月 18日

    いちごさんへ
    お!ワックス。。。全く考えてなかったわ。
    そろそろ我が家も簡単にでもワックスかけたほうがいいかも。。。。
    なんとかね、回復してきてるんだけど、まだ吸引が続いてるのでおとなしくしてますわ。でもそろそろいろんな用事をこなしたいんだけど・・^^;
    さちよさんへ
    ほんとに寒かったね~
    今日も冷えてるけど。
    やっぱりもう1日様子をみることにしましたわ^^;
    なかなかスッキリとまではいかないです。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ