2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

帰宅できました。

今日も通園をお休みして・・・

朝早くからJ病院へ向けて出発

駐車場も狭いし、午前中は予約じゃない受診なので、気合入れて7時半過ぎに出発!

なんとpapaよりも早くにお家を出たので、

珍しくpapaに見送られましたわ

病院に着いて・・・受付は2番目。しばらく車の中で待機。

受診時間になってすぐに呼ばれました。とにかく採血から。

これまたなかなか採血出来ず・・・やっとできてから吸入して

結果が出るまでしばらく待ちます。

その間に病棟の看護師さんが「久しぶり~」って来てくれたり、

今入院しているMちゃんのママが来てくれたり。

おしゃべりは尽きなかったけど、結果がでました~の声でバイバイしました。

CRPは1.2 内服で大丈夫!って先生にも言われて

無事帰宅の許可が出ました

よかった~~

しばらくはお薬があるけど、ちゃんと飲んで治そうね。

鼻水が粘性の強いものからサラサラの水状態になってきました。。。

そのせいでよくむせてます。吸引は相変わらず。

でもニコニコは増えてきました

帰宅すると嬉しいお届け物が~

聖ちゃんママから、聖ちゃんとおそろいのモコモコケープ

あったかい~ 

かなりあたたかくて、おててが出るので使いやすいです!

これ持って通園に早く行きたいね~

ほんとに嬉しいありがとう

そでから出るおててが・・・聖ちゃんとソックリ (聖ママ、似てない?)

明日も通園はお休みする予定です。残念だけど。

mamaと一緒にのんびりします。

昨日のpapaのお土産

こんな季節になりました もうこんな季節になりましたわ。

    • 聖ママ
    • 2010年 11月 16日

    あら!ホント!!お手手が聖太にそっくり(^-^)
    ムチムチ感と、少し指を曲げた感じもそっくりだわ。
    一緒に写真撮りたいわ(^.^)
    あのケープ、普通通り着せて、今流行りのポンチョ風に着せても、女の子だからかわいいかも(^^♪
    今日は気合の7時出発の病院お疲れ様。
    でも、無事下がっていて良かったね(^-^)
    明日もゆっくりして、これで完璧に治るといいね。
    聖太は、まだ喉ゼコゼコだわぁ(>_<)

  1. 今日は朝早くからの受診だったんですね。
    お疲れ様でした☆
    お風邪が治ってきつつあって本当によかったです♪
    しずくちゃんおりこうさんだね☆
    モコモコケープ、むっちゃかわいいですね♪

    • しずくママ
    • 2010年 11月 17日

    聖ママへ
    ほんとありがとうね~
    そっか、ポンチョにしてもいいかもね~
    確かに可愛いわ!
    さっそくblogを見てくれたお友達から問い合わせありです♪
    聖ちゃん、まだゼコゼコなんだね。
    しずくも早くスッキリするといいんだけど。。。
    もう少しかな~
    ☆だいちママ☆さんへ
    お互いお疲れさまでした~
    胃ろうにしてお薬もしっかり入るし、栄養もしっかり入るので回復が早いような気がします。
    モコモコかわいいでしょ~
    かなりあたたかくてこれからはヘビロテになりそうです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ