2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

小児科(センター)

日曜日もお熱が上がることはなく、

しっかり寝てくれました。

ただ、朝起きるとむせます。それに鼻水もまだ続いてるので吸引。

それでも今日はセンターでの小児科へ行ってきました。

発作関係の薬&ラコールはセンターで出してもらうので

予約日だったこともありちょっと経過報告も兼ねて・・・

風邪だったらいいけど、唾液の誤嚥でお熱だったら・・・とか言われちゃうとドキっとします。

でも鼻水と喉の赤さで、今回は風邪かなと・・・

とにかく、明日はJ病院にもう一度受診して、採血。

CRPが高くなっていたり、横ばいだったら・・・・・入院って言われてます。

mamaはしずくの様子から、きっと入院しなくて大丈夫って思ってますが。

今日も明日も通園はお休み

早く復活したいね!

    • 聖ママ
    • 2010年 11月 15日

    しずくちゃん、ママから見て回復傾向だと思うなら大丈夫だよ!!
    母親の勘は当たるから(^-^)
    今の病院は、菌が多そうで行きたくない場所だけど・・・要らない菌貰わず、帰って来てね(^.^)
    今日の夜は一段と寒く感じるね。。。

    • いちご
    • 2010年 11月 15日

    明日の採血の結果が良いと良いね。
    この時期に入院はしたくないよね~
    結果が良い事を私の願ってるよ。

    • しずくママ
    • 2010年 11月 16日

    聖ママさんへ
    ありがとう。
    やっぱり大丈夫でしたわ。よかった~
    ほんとに病院は嫌だよね。
    行きたくないけど^^;
    夜はほんとに寒くなってきたね。
    温かい鍋が美味しい季節になりましたわ♪
    いちごさんへ
    ありがとう。
    なんとか無事に帰宅できたよ。
    この時期の入院だけは避けたい!
    早く完全復活目指して頑張りますわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ