2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

調子は上向き

昨晩は徹夜かと思いましたが、

しっかり寝てくれました。

起きるとむせて吸引三昧ですが、お薬が入ると楽そうです。

お熱も36℃。

お昼寝もせずに起きてました。

お風呂にも入って温まりました。

夜の注入&お薬が入り、注入中にPANDAで寝ちゃいましたが

呼吸も落ち着いてます。

今晩もしっかり寝て早く回復してくれるといいな。

    • ヤマハナ
    • 2010年 11月 13日

    風邪が回復してきたようでよかった!!
    しずくちゃん、寝れるのが一番だよね。
    ママも休めるときに休んでね。。
    今日も寒いから、お大事にしてね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

    • あもうママ
    • 2010年 11月 13日

    しずくちゃん、自力で治すなんてすばらしい~
    元々の体力があるんでしょうね~
    あもうにもそのパワーわけて欲しいです・・・・・
    あもうは体調壊すと「病院でゆっくりすか・・・」的な態度で自力で治すなんて、全く考えてないんですもん!!
    お熱も下がって良かったですね。熱が下がっただけでもしずくちゃん、楽になったかしら???
    早く元気になりますように~
    ママも休める時にやすんでね~

    • 聖ママ
    • 2010年 11月 14日

    しずくちゃん、回復傾向で良かったね(^.^)
    胃ろうにする時は、いろいろ考えちゃうけど、薬も栄養もしっかり入れれるから、胃ろうあって良かったと思うよね。
    聖太も、やっと回復してきて、明日からはなんとか、学校行けそうよ(^-^)
    空気も乾燥してきてるし、風邪予防頑張ろうね!!

  1. しずくちゃん、落ち着いている様子で安心しました☆
    ママ、徹夜にならなくって良かったですね♪
    この調子でしっかり元気に向かって順調に回復しますように・・・
    パワー送信♪♪♪
    (*^-^*)/~=☆=☆=☆=☆=☆

    • しずくママ
    • 2010年 11月 15日

    ヤマハナさんへ
    ありがとう。
    ちゃんと眠れてるので大丈夫という私の思いだけで入院は阻止しちゃったけど^^;
    でも消化も大丈夫だし、きっと回復してきてると思います。明日また採血してきますわ。
    あもうママさんへ
    ありがとうです。
    胃ろうにして消化の具合が分かるっていいですよね。
    それにお薬もちゃんと入るし、
    我が家は入院阻止しちゃいました。
    でも明日の検査次第では入院かもしれませんんが。
    ほんとはあもうちゃんのように早めに入院させるのがいいんですよね、きっと。ちょっとスパルタ過ぎたかも^^;
    聖ママへ
    ありがとう。
    聖ちゃんも復活よかった~~~
    しずくも後に続けるように頑張るよ~
    ほんとに急に寒いし、風邪も流行ってるし。。。
    でも出かけないわけにはいかなし。。。
    お互い気を付けようね~
    ☆だいちママ☆さんへ
    ありがとう。
    徹夜回避できて助かってますわ~
    だいちゃんはどうかしら?
    ほんとに風邪はやってるからね。
    ママも気をつけて。
    パワー、しっかりもらったよ!ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ