2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お休みして病院へ

昨日の夕方から調子がイマイチ・・・って感じでした。

夜は眠れたけど、

朝はお熱が37.8℃

それほどゼコゼコはしてないものの、むせたり、鼻づまり。。。

とうとう来たか・・・風邪

ほんとに流行ってるからね~

ってことで今日は通園をお休みして、午後からの受診で風邪も診てもらいました。

2時からの予約でしたが、

ちょっと混み合ってたようで、2時半を回ってからの受診。

この時に・・・なんだか今日は長く病院に居そうな気がするな~って思ってましたわ。

喉の様子や胸の音を聞いてもらってから、レントゲン。採血も。

レントゲンはすぐに結果が分かり、とってもキレイで先生もほっとしてました。

採血の結果は1時間待ちってことで待合いでダラダラ

そうしてるとお友達のDちゃんママが受診でやってきて

ずーーーっとおしゃべりできて助かったぁ~

そのうち結果が出て・・・

先生はう~んってお顔。CRPが微妙だったので、入院するかしないか・・・

お熱も36℃に下がってるし、胃ろうでちゃんとお薬も入るし、

消化の状態も良いってことで・・・

抗生剤を貰って一旦帰宅させてもらいました

なんだかどっと疲れが・・・

今晩、ちゃんと眠れれば乗りきれるきがする!!!

でも、吸引三昧かもしれないのでmamaは気合を入れて備えましょう。

明日のおでかけ予定は泣く泣くキャンセル

おとなしくして、早く復活しようね~

  1. 受診お疲れ様でした☆
    しんどい時の待ち時間って本当に辛いですよね(*_*)
    吸引三昧なんですね。。。
    ママ、気合入れて今晩ファイト!!!ですね☆
    明日は・・・
    その分スッキリお薬がきいてくれますように!!!

    • ゆきの
    • 2010年 11月 13日

    大丈夫かな?
    昨晩は寝れたかな?
    今日は黄砂もあったし、お出かけしなくて良かったと思おう!私も引きこもったよ。
    しずくちゃん、良くなりますように‼

    • しずくママ
    • 2010年 11月 13日

    ☆だいちママ☆さんへ
    病院の待ち時間ってほんとに疲れちゃうよね~
    なんとか夜は吸引しなくてすみました。
    お薬も効いてそうです。
    早く復活できるように頑張りますわ~
    ゆきのさんへ
    ありがとう。
    なんとか調子は上向きよ。
    それにしても黄砂すごかったね~
    この時期に黄砂ってびっくりしたけど。
    早く復活できるようにがんばるわ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ