2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

眠いんだけど・・・

昨晩は・・・とっても疲れてたしずくさん

夜の注入中にウトウトしてそのままPANDAで爆睡

朝まで起きずでしたわ。

今朝はpapaが東京出張。ってことでまた早起きです。

空気も澄んできれいな朝焼けを見れたけどね

朝焼け

しずくはpapaがガタガタしても起きず・・・寝かせておきたかったけど、

今日は整形の受診があったので、しょうがなく起こしました。

いつもよりも早く出発

いってきますのお顔もなかなか目が開かず

いってきます

センターでの整形ではオムツの再申請と学校用の車椅子の相談。

さらに側湾と股関節のレントゲンも。。。。

側湾、股関節共に前回と変わりなし!よかった

オムツの件も車椅子の件も無事にドクターに書いてもらえました

また1つ入学準備が始まります。

1番に診てもらえたので登園する時間には終了。ってことで

通園に向かいます

今日はしずくと2人のお友達。ちょっと寂しい感じですが・・・

まずは・・・お誕生会用に手形をスタンプしました。

なかなかおててが開かないので、mamaと先生3人がかりで!

なんとかきれいにパーの手形が取れましたわ。

しかし嫌だったのか眉間にシワ

機嫌が悪くなったようだったので、すぐに先生達が遊んでくれて気を紛らわせてくれました。

mamaとはバイバイ。

2日連続で睡眠時間が短かったmamaはポカポカのお部屋で少しお昼寝。

こうやって体力を回復させてもらえるって有り難いな~

お迎えの時間に園に戻ると・・・お昼からは少し体温を下げたようですが

15分だけお昼寝して、ちゃんと起きてお帰りの会でした。

体温もなんとか上昇36℃まで戻りました。

明日は冷え込みはなさそうだけど・・・油断はできないかな。

保温しなきゃね~

明日は注射の日。この時期・・・病院へはあまり行きたくないんだけどね

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ