2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩はほんとに心配しましたが・・・

大きな発作も無く、なんとか無事に遠足へ行けました

夜も力がガチガチに入っていて、なかなか眠れず・・・11時。

やっと寝たと思ったら・・・3時にはお目覚め

発作が出るかとドキドキしてましたが、穏やかに朝になりました。。。

ラコールお弁当を持って1時間早めに出発です。

天気予報は「風が強くて寒い日になる」と言っていたので

かなりの防寒装備で、今年初の貼るカイロを毛布に貼りつけGO!!

行き先はモリコロパーク。年少さんの時にも行ってるね~

行きのバスの中から少しウトウト。

バスの中 睡眠時間が短いからしょうがないけど。

しっかり眠ることはなく、体温も36℃をキープして起きてられました。

館内の遊具で少し遊び

何?

いろいろな感触のロープを触って楽しみました

そしてメインイベントのように・・・今年もこれ↓に乗りましたわ

また乗りました 

チケットも買って

チケットを握りしめて しっかり握りしめて・・・

mamaと一緒に抱っこで1周。

観覧車の中 観覧車の中は

クリスマスの飾り付けがされてました。

抱っこ&ゆっくり動く観覧車でやっとニコ~ってしました。

外はやはり気温が低いので、早めに休憩所に移動してお昼ごはんになりました。

しずくさんはラコール。mamaは・・・休憩所横のモス 

しっかりお腹も満たされ、先生の抱っこでまったり過ごしお帰りの時間。

空模様が怪しく・・・少しだけポツポツときましたが、

濡れることなくバスに乗り帰ることになりました。

これで遠足は最後。楽しかったけど・・・なんだか寂しいね~

これからのイベントも元気に参加できますように

帰宅してからは・・・訪看さん。

発作もガチガチもやっと落ち着いてきたので、

プロンボードで立ちました。

今日はお疲れのようだったので、いつもよりも短めにね。

その後はまったりモード。

やっぱり低気圧と関係してたのかな。。。

台風じゃなかったので油断していたmama。冬の時期も要注意だわ。

今晩はゆっくり寝てください。mamaも寝不足だわ

    • いちご
    • 2010年 11月 10日

    今日は、ひんやりするなかモリコロパークに遠足だったんだね~
    けど、しずくちゃん体温下げずに楽しめたみたいだね?
    あしたは、少し暖かくなるみたいだね…

    • しずくママ
    • 2010年 11月 10日

    いちごさんへ
    そうなのよ。モリコロへ行ってきましたわ。
    陽が射してると暖かかったけど
    曇ってくると寒くてさ~
    でもなんとか体温キープで頑張れましたわ。
    なかなか休日には連れていけないから
    平日の空いてる時に遊べて楽しかったよ~

    • さちよ
    • 2010年 11月 10日

    今日はお天気良かったし、しずくちゃんの体調も安定していたみたいで良かったね(^ω^)
    観覧車、ママと乗れて嬉しかったよね~♪
    今夜はグッスリかしら?
    遠足、うちも早く体験させてあげたいわ(´∀`)

    • しずくママ
    • 2010年 11月 11日

    さちよさんへ
    お天気もなんとかもってくれたし、
    体温も心配したよりも高くて
    通園最後の遠足を楽しめましたわ。
    昨日はぐっすり・・・まだとろ~んとしてるけど^^;
    あきちゃんも春の遠足、きっと行けるね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ