2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ガチガチ(T_T)

昨日はたくさんのコメント&メールありがとうございました。

ゆっくりお返事しますのでお待ちを・・・

さて、今日も粛々と予定をこなしてまいりましたが・・・

朝一番で訓練から。

なんだか体温は高め。ヒートテックに2枚の洋服に。。。ちょっと着せすぎたかしら?

しっかり起きててくれるのは良いことなんですがね

今日はPTです。

足のストレッチから始まったのですが・・・なんだか・・・どうもいつもと違う。

体、全身でブルブル。。。力が思いっきり入ってて

どうしたの?って感じ

いつもは最後のプロンボードですが、今日はちょっと変更があり途中でたっちすることに。

立った瞬間から頭を上げてくれるのですが

PT

mamaが後ろを必死で押さえてないと・・・

 こうなります。

反り過ぎ

 ずーーーっと頭を上げてることなんて

初めてじゃない?ってくらい突っ張ってましたわ。

その後の全身のストレッチも力いっぱい

なんだ?なんなんだ???

低気圧が発達してるから?寒気が流れこんできてるから?

発作の前触れ???

怖い~~~~

訓練後は通園へ

通園でも訓練の様子を話して様子をみてもらうことにしました。

mamaは一時帰宅。

通園でもお給食の時間に力が入り腹圧がかかってなかなかお腹に入っていかなかったようです。

お昼寝の時間も首を右側に力いっぱい向け続けたようで、

お昼寝どころじゃなかったようで、ずーーーっと先生に抱っこされたてようです。

申し訳ないです

お家に帰ってきてから少し抱っこで緊張を取ってますが・・・

ほんとにどうしたの?低緊張のしずくさんが今日はガチガチです

明日は遠足だと言うのに。。。

このまま何もなく朝を迎えられますように。

明日は早起きして行かなきゃ 頑張ります!

  1. しずくちゃんどうしたの???
    なんか変な感じがするのかなぁ???
    明日は何事もなく・・・
    遠足に無事参加する事ができますように・・・☆☆☆
    (*^-^*)/~

    • 凌太
    • 2010年 11月 09日

    一日遅くなりましたが、
    しずくちゃん6歳おめでとうございます☆
    ホント、タルト美味しそう~。
    パパさんの優しさが詰まったタルトでしたね~。
    すっかりお姉ちゃんのお顔になりましたね。
    いつもニコニコのしずくちゃんに癒されてます。
    リョーチンは帰宅時以外はあまりニコニコしないので…。
    いよいよ来年は小学校ですね~。
    ますます充実した一年となりますように♪
    それと、明日は緊張も収まって楽しく遠足に行けますように☆

    • しずくママ
    • 2010年 11月 10日

    ☆だいちママ☆さんへ
    なんとかね、大きな発作もなく
    遠足に行けましたわ。
    それにしてもなんだったんだろうって思うくらいガチガチで。。。
    気圧のせいかもしれないけど、普段低緊張なので緊張型に慣れてない私はどうしたものかと困っちゃったわ><
    凌太さんへ
    ありがとうです。
    あっという間に6歳です。
    今年は何かとバタバタしそうな感じ^^;
    楽しいことたくさん見つけて頑張りますわ。
    リョーチンは帰宅するとニコニコするんですね~
    かわいい♪
    ちゃんとわかってますね~^^
    今日はなんとか遠足に行けました。
    大きな発作がでるんじゃないかとドキドキでしたわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ