2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

とうとう今シーズン初の眠り姫になっちゃいました

今日は通園での保育参観日。

週末、しずくはのんびり過ごしましたが、まだ痰が残っています。

そこそこ回復してきたので、登園しました。

朝の注入が終わって・・・出かける準備をしてると。。。ウトウトしだして

寝ちゃいましたわ

うーーー。なんとか起きてくれることを期待して出発。

いつも通り検温して朝のお支度をして・・・mamaとはバイバイ。

mamaは帰らずに廊下の窓から保育の様子をのぞきます

寝てます

先生にストレッチしてもらってるのに爆睡

朝の会も寝たまま・・・

寝てます 電気毛布かぶって・・・

寝てます 寝たままご挨拶。

あ~あ

メイン保育のハンモックも

ハンモック

揺れて気持よく寝てましたわ

保育が終わるとmama達は帰宅。

しずくさんはそのまま起きずにお給食になり、お迎えの時間にやっとムズムズしだして

お家に帰ってからお目覚めになりました。。。

今日の保育は睡眠学習だったようです

体温は一度測定不能までいきましたが、その後は少し上がり34.2℃。。。

本格的に低体温の季節到来って感じかな

しずく達がお給食を食べてる間、mama達はお家でクリスマス会の出し物を検討。

さらに年度末の文集の準備・・・

あ~、なんだか年末らしい忙しさが。。。

あっという間にお迎えの時間になり解散になりました。

今日はず~っと眠り姫だったけど、先生達がちゃんとケアしてくれてる様子や

保育の様子が見れてよかったです。

できるなら・・・しっかり起きて参加して欲しかったけど

明日は1日ゆっくりして、明後日のお誕生会にはちゃんと参加できますように

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ