2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝もしっかり寝てくれましたが、まだ鼻づまり

なかなかシブトイな。。。

体温は36℃あり、良い感じ

しっかり起きて出発です

今日は通園でのお誕生会。

もちろん11月生まれのお友達&10月に参加できなかったお友達で

賑やかなお誕生会になりました。

ホールに集まり、前に出て、お祝いの歌を歌ってもらいます。

その後はお友達からプレゼントをもらいました。

お誕生会

昨年はウトウトしてなかなか起きれず・・・だったしずくさんですが、

今年はしっかり起きてられました

先生達も寝ちゃうんじゃないかと心配してくれましたが大丈夫!

起きてました

プレゼントを抱えて、お誕生会の出し物にも参加できました。

3年間、お誕生会を欠かすこと無く参加できて本当によかったね。

みんなにお祝いしてもらってうれしかったね。

お部屋に戻ってお給食。

しっかりお腹に入りましたが・・・なぜかしずくはご飯の後体温が下がります

今日も36℃から34.5℃まで下がってしまいましたわ

しかし眠ること無く起きたままさよならしてきました。

帰宅してからは訪問さんが来てくれて、

吸引&プロンボードのフルコースで

眉間にシワだったしずくですが、たくさん吸引してもらったし、30分近く立てました。

早く吸引なしで過ごしたいんだけどな。。。

後少し・・・が長く続いています

明日は訓練から。

頑張ろうね

    • いちご
    • 2010年 11月 24日

    今日は、通園でお誕生日会だったんだね。
    しずくちゃんもうれしかっただろうね。
    それにしても早いよね・・・
    一年も・・・
    来月には12月だもんね~

    • しずくママ
    • 2010年 11月 25日

    いちごさんへ
    ほんとに1年は早い!!
    今年ものあと1ヶ月ほどだもんね~
    あっと言う間に年末よ。
    今年もお誕生日会に参加できてよかったわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ