2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ただいま~

昨日の午後、名古屋に帰ってきました。

おじいちゃん、おばあちゃんに送ってもらい(papaがお仕事で・・・)

お天気も良くて・・・小旅行気分で

しずくもキョロキョロしながら帰宅しました。

実家ではしずくのいとこ達がはりきってしずくのお世話

2歳児でも注入の仕方を覚えようと必死でしたわ

嬉しいけど、もっと大きくなってからね~ってことで・・・

1週間分の荷物がなかなか片付けられず・・・

papaは忙しくて寝に帰ってきてるだけの状態だったお家ですが、

やっぱり1週間空けちゃうとかなり汚れますね

とにかく出来るところから手をつけつつ・・・

今日からまた名古屋での生活がスタート。

朝から訓練へ

OTでした。今日もおててを広げてもらいます。

OT 

やっぱり左手は嫌らしく~~~~む~~~ってお顔で

最後の最後で泣き顔でしたわ

しっかりほぐしてもらってから通園へ

初日からハードね

今日はスイングチューブとバランスボールで遊んだそうです。

しずくを預かってもらえてる間にmamaは急いで買い物と

洗濯&掃除

今日の名古屋は暖かくて窓全開でも気持良く、

この勢いで大掃除に~って思いましたが時間切れでした。

あっという間にお迎えの時間になり園へ。

久しぶりの通園でしたが、保育も体重測定もこなして

お昼寝もちゃんとできたそうです。

昨晩が興奮状態でなかなか寝てくれなかったので、お昼寝できてよかったね。

まだ鼻詰まりが残っていて、たまにブヒブヒですが、

大きく体調を壊すこと無く帰宅できたので、

なんとかこのまま年末まで乗り切りたいですね。

明日も通園です。

今晩はしっかり寝て元気に登園しようね。

    • あもうママ
    • 2010年 12月 06日

    おかえりなさ~い・・・・
    帰ってきてからの荷物の整理って、本当に大変ですよね~
    気合入れてやらないとですもんね~
    我が家なんて6人分ですもん、正直見て見ぬふりしたいくらいですよ・・・・><
    楽しい時間を過ごせて良かったですね~
    このまま年末まで・・・・・私も同じ気持ちです
    お互い元気に過ごせますよ~に

    • いちご
    • 2010年 12月 06日

    おかえりなさい。
    しずくちゃんは、沢山の人に遊んでもらってきたんだね~
    1週間も留守にすると家の中も片付かないよね・・・
    ゆっくり片づけてくださいね。
    師走だけあってあっという間だね。。。
    私も、何にもできないまま毎日が過ぎ去っているよ。

  1. しずくちゃんお帰りなさい♪
    おじいちゃま&おばあちゃまのところへ行かれていたんですね☆
    ママ、リフレッシュできたかな???
    しずくちゃんもいとこちゃんと一緒で楽しくすごせてよかったねぇ~♪
    私も・・・まとめて実家に帰ってリフレッシュしたぁ~い!
    車で10分の距離なんだけどね(汗)

    • しずくママ
    • 2010年 12月 14日

    あもうママさんへ
    年末まで穏やかに過ごすはずが・・・
    あっさり入院でした。
    ほんとにビックリで。
    片付けた荷物をまた詰め込んで病院まで行きましたわ。こんなことはもうごめんですわ><
    いちごさんへ
    これからまた片付けしますわ。
    さらにやることいっぱい。。。
    頑張りますわ。
    ☆だいちママ☆さんへ
    実家でゆっくりしたものつかの間・・・
    あら、だいちゃんママのご実家は車で10分なんだ~
    いいな~。でも近すぎると1泊することもないもんね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ