2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ハードスケジュール

昨晩はなぜか興奮状態でやっと寝たのが12時・・・

papaが朝方まで仕事だったのを感じ取ってたのか。。。

なんだか落ち着かなかったしずくでした。

いつもよりも寝坊させようと思ってましたが、mamaが起きるとしずくも起きちゃいました。

ちょっと睡眠時間短めだけど・・・朝からしっかり起きて

ニコニコ

今日はかなりハードスケジュールでした。

まずは通園へ

お休みのお友達もいて・・・今日もちょっと寂しい3人。

クリスマス用の製作をしたそうです。

まだゼコゼコしてる痰も吸引してもらって、トイレッチャーでのおしっこも成功して

はなまるでした。

お給食が終わる頃にお迎えに・・・

午後からはPTです

PT

おててを広げられると・・・む~~~っと怒ってましたわ

PT

それでも体温キープでしっかり起きて受けれましたわ。

最後のプロンボードは・・・嫌々だったけど、それでもお友達のママが

声をかけてくれると頑張って頭をあげてました。

訓練が終わると次は小児外科~

呼ばれるまでしばらくお友達とおしゃべり

そのうち順番が来てボタン交換です。

小児外科の先生からは傷口がかなりキレイになってきたと言われました。

ほんとにトラブル無く過ごせていること、感謝ですね。

無事ボタンも交換できて次は・・・

近所の皮膚科へ移動

延期していたインフルエンザの2回目を打ってきました。

これも早めに行けたのですぐに呼ばれてチュクンと刺され・・・

かなり怒りました・・・う~~~~ってうなってましたわ。

でもね、打たないとね。。。。

全ての予定をこなして帰宅

しずくもmamaも疲れた~~~。

しかし・・・・・明日から1週間。mamaとしずくはmamaの実家に帰省します。

ってことで帰省の準備をしないといけないんだけど。。。。

な~~~~~んにもしてない状態

これからダラダラと準備します。

blogの更新も不定期になります。

実家の方が寒いので、風邪をぶり返さないように気を付けないと

ではみなさま良い週末を~

    • いちご
    • 2010年 11月 26日

    実家へ帰省するんだね
    楽しんで来てね。
    しずくちゃんも、みんなに遊んでもらってきてね
    道中気をつけてね

    • しずくママ
    • 2010年 12月 06日

    いちごさんへ
    ありがとうね~
    あっという間の帰省でした。
    しずくも毎日刺激を受けてましたわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ