2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00392.jpg

嫌な予感は当たり
 
入院決定しちゃいました60P600076_DCE.gif
 
CRPが7ちょっと
 
お熱も上がってきました06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
おとなしくお泊りしますget.gif
 

    • mami
    • 2010年 12月 07日

    しずくちゃん、、心配です。早く落ち着きますように。
    今、母に「今日会うはずだったお友達どうなった?」と聞かれたので、
    「入院してしまったんだよ。」と言って、このブログのしずくちゃんの画像を見せました。
    「あーたんと似ている、あーたんと同じだね。」と、ずっと画像を見ていて、「早く元気になるといいね。」と言っていました。
    (私の記憶では多分、過去にどこかでしずくちゃんの事を見かけているはず?)
    本当に早く良くなりますように願っています。

    • ヤマハナ
    • 2010年 12月 07日

    しずくちゃん、どうしちゃったの!!!!
    コーヒー色の胃残てことは相当な頑張ったんだね。
    偉かったね。
    明日からは朝晩またまた冷え込みそうなので
    ママも体を労わりつつ頑張ってくださいね!!

    • 聖ママ
    • 2010年 12月 07日

    しずちゃん、点滴とお薬入って、少しは落ち着きだしたかな?
    寒い時の入院も嫌だね(>_<)
    今日から、また一気に寒くなってきたし、病院の中って、乾燥してたりするから、ママも風邪予防しっかりしてね。
    しずくちゃん、早く退院できる事、願っているよ。

    • しずくママ
    • 2010年 12月 14日

    mamiさんへ
    ほんとに今回はバタバタとしてしまって
    ごめんなさい。
    でもお会いできたことうれしかったです~
    次回は是非しずくと会ってくださいね。
    ヤマハナさんへ
    ありがとうです。
    見たこともない色の胃液でした。
    ほんとにびっくりで。。。
    でも頑張ってくれました。
    聖ママさんへ
    ありがとうです。
    今回は予想外の入院だったからほんとにびっくり。
    でもね、早く退院できたと思いますわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ