2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

回復してきてます

DVC00394.jpg

夜はわりと寝てくれて
 
朝にはお熱も下がり
 
良い感じ838df78bfb07242e8deb526f76895003b669.gif
 
朝一番で先生が来てくれて
 
インフルエンザもRSもなーんにも判定は出ずで…
 
胃腸炎ってことになりましたわ06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
お昼からラコール25cc+白湯25ccで注入スタートget.gif
 
しずくさんは待ってました顔smzvwpun4293100016.gif
 
日曜日に送ってきてくれたおじいちゃん&おばあちゃんが
 
またまた駆け付けてくれましたget0023.gif
 
mamaは付き添いを代わってもらい一時帰宅でき
 
足りないものや、洗濯、お風呂に入ってしばし休憩get0011.gif
 
助かりましたget.gif
 
16時の注入も無事に入り
 
おじいちゃん達とはバイバイヾ(*’-‘*)
 
入れ代わるように
 
園の先生達が来てくれて
 
しずくさんはニコニコでした4__OGQ2MThjMDljYjJiYWQzOTU0ZjhlZDdiN.gif
 
この調子なら早く帰れるget.gifはずimage107.gif
 
頑張ります20090408193217.gif
 

    • さちよ
    • 2010年 12月 08日

    思いの外元気そうで良かったよ
    少しずつお腹を慣らして、週末くらいにはお家に帰れると良いね~
    ママもお疲れ様

    • しずくママ
    • 2010年 12月 14日

    さちよさんへ
    あきちゃんは調子どうですか?
    同じ時期に入院って・・・やっぱりこの時期は要注意だよね。
    あきちゃんもしずくも年末年始は穏やかに過ごしたいよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ