2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00400.jpg

朝一番で採血07_02_13_000254.gif
 
嫌々なお顔してましたわget.gif
 
結果が出るまで…
 
mamaは落ち着かずget.gif
 
10時過ぎ頃先生登場get.gif
 
結果は……
 
get.gifget.gifget.gif
 
0.7でしたget.gif
 
やりましたget.gifしずくさん頑張ってくれましたget.gif
 
すぐに点滴が外れ、身軽に…
 
今日は様子見で1泊して
 
明日退院です838df78bfb07242e8deb526f76895003b669.gif838df78bfb07242e8deb526f76895003b669.gif838df78bfb07242e8deb526f76895003b669.gif
 
これで園でのクリスマス会60P600238_DCE.gifに出れますわファイル1013.gif
 
何て言ったって…しずくさん笑顔なので大丈夫get.gif
 
ウキウキして今夜ちゃんと眠れるかな…mamaがget.gif
 
早く明日にな~ぁれpeti_e020188_0002.gif

    • GREEN
    • 2010年 12月 13日

    しずくちゃん、よかったね!
    園のクリスマス会、楽しんで来てね♪

  1. しずくちゃん、やったね♪
    ホントよくがんばったよ!!!
    ママもお疲れ様です☆腰は大丈夫ですか???
    クリスマス会に間に合って本当のよかったですよぉ~!
    外は寒いから、暖かくしておうちに帰ろうねぇ~♪

    • さちよ
    • 2010年 12月 13日

    良かったね~
    ニコニコ笑顔が一番だね♪
    ママもお疲れ様でした

    • 聖ママ
    • 2010年 12月 13日

    ほんとだ!!いい笑顔に戻ったね(^-^)
    いろいろ大変だったけど、ママもお疲れ様。
    園でのクリスマス会も、最後だから、しっかり参加したいもんね(^^♪
    参加できそうで良かったね。
    明日は、家帰ったら、ママもフカフカ布団でゆっくり体、休めてね(^-^)

    • ゆきの
    • 2010年 12月 13日

    しずくちゃんの笑顔、最高(*^_^*)
    しずくちゃん、ママ、おつかれさまでした☆
    嬉しい気持ちが文章から伝わってきたよ!
    早く明日になぁれ!

    • ぽよぽよ
    • 2010年 12月 13日

    7日目ってことでラッキー7☆になったね~
    イイ笑顔!バッチリだね
    これでクリスマスもウッキウキで過ごせるね~

  2. ブログにも遊びに来てね。しずくちゃん良く頑張ったね。

    • しずくママ
    • 2010年 12月 16日

    GREENさん・☆だいちママ☆さん・さちよさん・聖ママさん・ゆきのさん・ぽよぽよさん・ちーちゃんさんへ
    ありがとうです。ニコニコになったしずくは願い通りにクリスマス会へ参加できました♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ