2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

退院しました!

お昼前に先生から退院OKが出たので

荷物を積込み、帰宅しました

1時間ほど遅いお昼ごはんになっちゃいましたが、

お家でゆっくり注入です。

帰宅

昨日は雨だったけど、今日は暖かくて退院するには助かりました。

明日からはすごい寒気が入ってくるようで・・・

ちょっとドキドキですが。。。

荷物を片付けたり、掃除したり、ご飯はどうしようかと悩んだり、

なんだかバタバタしてます。

しずくさんはニコニコしてますが

そして・・・この入院中に・・・我が家・・・

やっと『地デジ化』get.gif  おそっ!

地デジ化

画面がデカクなりました。しずくさんもビックリです06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif

入院するとなぜか家電が新しくなる我が家(前回はパソコン)

不思議6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif

さ、今日はゆ~~~~っくり寝て

明日はクリスマス会に行ってきます。

たくさんの心配コメント&応援コメントありがとうございました。

後ほどお返事させて頂きますget.gif

  1. しずくちゃん退院おめでとう!!!
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
    すっごく楽そうなしずくちゃんの笑顔にほっと一安心だね☆
    この調子で年越しめざそうね☆
    テレビもピッカピカ♪だね☆ウフフ♪
    うちも・・・やっと、先ほどnewPCになったよ☆
    10数年使っていたPCがダメになっちゃったのよぉ~(滝汗)

    • いちご
    • 2010年 12月 14日

    退院おめでとう。
    しずくちゃん、めっちゃ良い笑顔してるね。
    そして、テレビも地デジになったんだね。
    テレビの前にある置物が我が家にもあるかも。
    明日は、クリスマス会なんだね。
    楽しんでくるんだよ

    • しずくママ
    • 2010年 12月 16日

    ☆だいちママ☆さんへ
    ありがとうね~
    お!だいちゃんのところは10年もPC使ったんだ!すごい!!
    我が家は家電がどんどん壊れて行くきがしますわ^^;
    いちごさんへ
    やっとさ、地デジになったよ^^;
    あら、このサンタとスノーマン一緒?
    ちょこんと座ってかわいいよね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ