2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩はちょっと寝付きが悪かったしずくですが、

朝までぐっすり寝てくれました

早めに準備して登園です。久しぶりだったので、ちょっと手間取りましたが

今日はクラスでのクリスマス会

念願のクリスマス会~

お熱が出ちゃって来れなかったお友達もいましたが、

5組の親子が集まりました。

まずは・・・子供たちが先生達と一緒に演奏です。

嬉しいね~

久しぶりにベルを鳴らしたり、お友達の声を聞いてニコニコ~~~~

次はmama達の出し物です。

パネルシアターと絵本の読み聞かせぶっつけ本番だったけど

子供たちが興味津々だったのでよかったです

順番にツリーの横で記念撮影。

ツリーと

そして・・・メインのクリスマスケーキへ。

ケーキ

大きなケーキにしずくはアムアム。

カットして食べることに。しずくは・・・クリームを少しだけアムアムしました。

ほんとに美味しかったようで、ニコニコ~~~からケラケラ~~~

ご機嫌でした。先生達も「やっぱり美味しい物は知ってるね~」って。

早く退院できてほんとに良かったね~

楽しめて良かったね~

mamaも嬉しかったです

お昼は・・・少し様子をみるってことで、お給食はお休みしてラコール持参。

ゆっくり注入してまったりしてました。

満足で帰宅して・・・

またまた久しぶりの訪看さん。

いろいろと・・・・たくさん報告することがあって

バイタルチェックの後はこれまた久しぶりに少しだけプロンボードに立ちました。

今日は疲れただろうから早く寝てくれるかな~

明日も登園予定。

なんとかこのまま年末年始、乗り越えて欲しいな~

  1. しずくちゃん退院おめでとう。クリスマス会 良かったね。久し振りに訪看良かったね。私も退院して昨日 久し振りの訪看だったよ。 

    • いちご
    • 2010年 12月 15日

    さすが!しずくちゃんだわ。美味しいものをしっかり分かってるんだから~
    このまま年末年始を過ごせるといいね。
    寒いし、お互いに気を付けましょ
    20日は大丈夫そぅかな?

    • ゆきの
    • 2010年 12月 15日

    わぉ~(*^_^*)
    しずくちゃん とっても楽しそう!
    ホント退院が間に合って良かったね!
    ママの笑顔も写真から見えてきそうよ(^o^)

    • さちよ
    • 2010年 12月 15日

    無事に退院出来てクリスマス会に参加出来て良かったね~
    楽しめたみたいで何より♪
    冬休みまであと少しだから、最後まで出席したいね~

    • しずくママ
    • 2010年 12月 16日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。ちーちゃんも入院してたんだね。
    訪問さんが来てくれると助かるよね~
    いちごさんへ
    この調子なら20日大丈夫だよ~
    なんとか年末年始は元気に過ごして欲しいわ。
    ゆきのさんへ
    ありがとうね。そしてご馳走さまでした。
    念願のクリスマス会へ参加できてよかったよ。
    ケーキ、すごい勢いでアムアムしてたわ^^;
    さちよさんへ
    ありがとうです。
    念願のクリスマス会だったので楽しかったよ~
    年末年始は何かと予定が詰まってるので
    この調子で頑張ってほしいわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ