2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は久しぶりの通園だったこと&クリスマス会でのハイテンションで

疲れたのか20時の注入をしながら眠ってしまいました

朝までぐっすり。

冷え込みが激しかった今朝ですが、しずくはなぜか体温高め

なぜかな~

先日の39℃まで出た熱で、体質が変わったのか?なんて・・・・ね。

しっかり目覚めて登園です。

今日は2人のお友達と一緒。昨日に比べると寂しい感じでしたが

久しぶりの音楽遊びの日で、

いろんな楽器で遊んだそうです。

しずくはバイオリンが良かったようで、指で弦を触って鳴らしたみたいです。

お給食は・・・ちょっと様子見でラコール弁当。

お友達がお給食を食べてるのを見て・・・不満げにしてたようなので

明日からはお給食復活してみようかな~

お迎えに行くとお昼寝もなしでニコニコ

今日ははなまるだったようです

mamaは・・・

しずくを預かってもらってる間に、年賀状の準備や振込みや、お買い物やら・・・

とにかくバタバタしてました。

あっという間にお迎えの時間になってびっくりでしたわ。

明日も登園予定。

さらに午後からは訓練&胃ろうボタン交換。

ハードスケジュールですわ。

今晩もしっかり眠れますように

  1. しずくちゃん通園楽しかった?

    • しずくママ
    • 2010年 12月 21日

    ちーちゃんへ
    ありがとうね。通園は毎日楽しく通えてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ