2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園→PT→小児外科

今朝も寒かったです。

しずくは朝までぐっすり。ちょっと体温を下げて寝起き悪って感じでしたわ。

お家での検温は35.4℃。。。

そろそろ冬眠かしら?と思ってましたが

登園する時間には体温も上昇

36℃以上になってきたので、しっかり起きてました。

寒いわ~

今日もしずくと2人のお友達。ちょっと寂しい感じでした。

朝の会の後に感触遊びをして楽しんだようです。

ホースやチェーンや人工芝、木の玉や綿などいろんなものを触ってみたようです。

ニコニコしたり、「これは何?」と考え込んだ顔をしたり

面白かったようです

お給食も再開。

量は少し減らしてもらいましたが、しっかりお腹に入って満足気でした。

13時にはお迎えに。

今日は午後からPTです。

久しぶり&またおててが固まっちゃったことを伝えて

超音波から始めることにしました。

超音波

これなら痛くないから、しずくも嫌がらずに・・・たまに力を入れてましたが

その後はいつものストレッチを。

久しぶりのPT

久々に反抗しておりましたわ。

最後はプロンボードでお散歩。センター内を歩いて終了でした。

訓練の後は・・・そのまま小児外科です。

胃ろう交換のお友達がたくさん。おしゃべりしながら順番を待ちます。

お友達が次々呼ばれて・・・そろそろしずくの番かな~って頃。。。

なぜか・・・ピタっと止まってしまって。。。。

遅いな~と思いつつ4月に一緒に入学するお友達を見つけてお話してたら

どうも緊急の患者さんが入ったようで、外来が一時ストップ

やっと再開してくれたけど、15時予約で16時を軽く回ってましたわ

しずくさんは注入の時間なので・・・お腹空いた~アピール

やっと呼ばれて、先生に先週から入院してたことや経過を報告して

新しいボタンに交換してもらいました。

急いで帰ります

ちょっと遅れちゃったけど注入開始。しずくさんもほっと落ち着きました。

バタバタな1日でしたが、無事に予定をこなせましたわ。

今晩はpapaは忘年会です。

しずくとmamaは早く寝ることにしますわ。

週末はのんびり過ごして、来週にそなえましょう~

  1. しずくちゃん通園とリハと小児科お疲れ様。

    • しずくママ
    • 2010年 12月 21日

    ちーちゃんへ
    ありがとうね。ハードスケジュールでしたわ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ