2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

う~~~~ん。。。

今朝はpapaが東京出張のため5時半起き。

ってことでしずくさんもつられて起きてました。

が、mamaと一緒に二度寝

朝ごはんの時間に一度起きて注入。そのまま三度寝しちゃいましたわ。。。

結局寝たまま出発

まずはOTからです。

寝たり起きたりを繰り返してましたが、

Ot

やっぱり左手を触ると泣きました。

泣いてやっとしっかり起きた感じ

OTの先生もどうにかおててが開けるようにとやってくれてます。

う~~~~~ん。難しいね。

訓練後には通園へ。

ご機嫌ナナメで到着して、先生達にも眉間にシワだね~って言われちゃって・・・

それでも好きな感触遊びだったので、少しは機嫌もなおったようでした。

mamaはしずくをお願いしてる間にご近所イオンへ

だって5%offの日だしね~

papaのものとしずくのものと・・・って買い物してたら

園から電話ですわしかも着信3回も

「胃液に血液混ざってるから、お給食どうしよう?」っていうお電話でした

ラコールを持ってとにかく園に向かいました

買い物も途中、さらにmamaは昼食抜き

到着すると先生に抱っこされてニコニコ顔

う~~~~~ん。。。なんだ???

前吸引は30cc程で、色も見せてもらいました。

ラコールを薄めてゆっくり注入。様子をみることにしました。

訓練をしてきたセンターに電話をして小児科で見て欲しいってお願いしたんですが、

結局J病院へ行ってと言われちゃって・・・

J病院だと今日は主治医がつかまるかどうか分からないな・・・ってことで

園の小児科の先生&看護師さんからアドバイスを貰い、

お熱も無いし、機嫌も良いし、ってことで今日1日は様子を見て

出血が続くような明日J病院へ(主治医の外来日)・・・ということにしました。

この出血・・・ストレス性かな。。。

とにかくこれ以上出血しませんように。。。

一時的なものでありますように。。。

う~~~~ん。。。

    • いちご
    • 2010年 12月 20日

    しずくちゃんどうした~
    大丈夫かな??
    ストレスかな~
    出血が落ち着いてくれると良いんだけど。

    • ヤマハナ
    • 2010年 12月 20日

    しずくちゃん、もう落ち着いたかな?
    ご機嫌が悪いのも関係してるのかな???
    うちはガスターを多めにもらって
    飲ませて様子見ることにしてるよ~。
    早く良くなりますように!!!!

    • ぽよぽよ
    • 2010年 12月 20日

    あらぁ・・・
    実はうちも(^^;
    ここ数日、吐物に血が混ざってて
    ただ、お嬢にはよくあることで気にしてなかったけど
    今日は給食後にいきなり吐いて鮮血混じりで連絡が
    すぐにお迎え行きましたとさ

    • ぐっぴ~
    • 2010年 12月 20日

    なんだろ~ね。
    急に寒いし、ストレス??
    落ち着くように祈ってます。
    お大事に~~

  1. しずくちゃんどうしたのぉ~?
    ママもびっくりだったね(*_*)
    このままおさまって、明日復活できることを願っているよぉ~
    !!!

    • 聖ママ
    • 2010年 12月 20日

    ストレスなのかなぁ?心配だね(>_<)
    クリスマスも近いし、パパとママの結婚記念日でもあるから、家で穏やかに過ごしたいよね(^^♪
    無理させないで、家でのんびり過ごさせてあげてね(^.^)

  2. しずくちゃんリハビリ 通園お疲れ様。

    • しずくママ
    • 2010年 12月 21日

    いちごさんへ
    う~~~ん。。。やっぱりストレスかな。
    でも出血が止まってよかったわ。
    ヤマハナさんへ
    やっぱり夢ちゃんもガスター飲んでるのね。
    うちも処方してもらおうと思ってますわ・・・
    ぽよぽよさんへ
    あら・・・ミカンちゃんも?
    そしてお迎え。。。一緒ですね。
    しずくも出血しやすくなってきたのかな・・・と悩んでしまいますが今回は早く止まりましたわ。
    ぐっぴ~さんへ
    ありがとうです。
    どうも出血しやすくなってるのか、ストレスなのか・・・困りものです。今回は早く止まってよかったですわ。
    ☆だいちママ☆さんへ
    ありがとうです。
    出血するとほんとにビックリしますわ。
    今回は早く止まってなんとか復活!
    でも毎回前吸引するたびドキドキしちゃいますわ~
    聖ママさんへ
    ありがとう~
    年末年始はなにかと予定があるからね、このまま元気に穏やかに過ごして欲しいんだけどね~
    あら、結婚記念日覚えててくれてるの?嬉しいですわ^^
    ちーちゃんへ
    ありがとう。昨日も今日も頑張りましたわ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ