2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩もしっかり寝てくれて

朝までぐっすり・・・起きれず

papaと一緒に起こされましたわ

体温も36℃あって、良い感じ~

消化も良く、今日も元気に登園です

今日は園全体でのクリスマス会

ママさんの出産でお休みしてるお友達はしょうがないとして・・・

我がクラスは全員集合

さらに・・・出産後のママさんも荷物を取りにちょっとだけ顔を出してくれたし

元気そうでなによりでしたわ

みんな穏やかに元気で参加できました。

ホールに集合して先生方の出し物やブラックライトシアターを見たり

暗くなったホールで電飾を見たり~盛りだくさんでした。

最後にサンタさんが登場して、みんなにプレゼントを配ってくれました。

クリスマス会

今年はしっかり起きてプレゼントを受け取れました。

ニコニコして・・・たまに笑い発作も出てましたが楽しめました

クリスマス会が終わるとお部屋に戻ってお給食。

今日はmama達もお給食が出ます。

同じメニューのカレーとフライドポテトでした。山盛りでお腹いっぱい~

しずくもカレーを注入してお腹いっぱい~でした。

他のママ達ともたくさんおしゃべりして楽しい1日になりました。

しずくも満足して帰宅です。

夕方前には訪看さんが来てくれて先日の出血の話などを相談。

その後は・・・プロンボードに立って30分頑張りました

活動的な1日だったので、きっと夜はぐっすり寝てくれるでしょう。

今日もpapaは忘年会

mamaとしずくは早く寝ることにします~

  1. クリスマス会 良かったね。しずくちゃんも訪問看護でリハして貰ってるのかな?

    • しずくママ
    • 2010年 12月 24日

    ちーちゃんへ
    ありがとうね~
    しずくも訪問さんの時にプロンボードで立ってるよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ