2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は夜中に数回吸引したものの、そこそこ寝てくれたしずくさん。

午前中は吸引器も出動してましたが

あら?午後からはそれほどゼコゼコしない???

吸引器もお休み状態

(._.?) ン?

これはお薬が効いてるのか?山を超えたのか?それとも・・・

第二段階に入ったのか???

う~ん。。。

でもお熱はないし、眼振も少なくなってきたし、う~ん。。。

謎だ。。。

とにかく、今晩もしっかり寝てくれるget.gifことを願いますわ。

しずくさんの調子&papaのお仕事具合で帰省が決まりそうな我が家。

未だはっきりせずな状況なので、

mamaは帰省準備も全く進まず・・・やる気も失せましたわget.gif

今日はしずくさんの横で、冬休みの宿題:卒園の文集の原稿を考えてました。

明日には帰省の準備しないとね~

あ、今度は雪の心配が・・・

    • さちよ
    • 2010年 12月 29日

    痰の量が減ってるみたいでなにより(^ω^)
    その調子で年末・年始安定しててくれると良いよね

  1. おぉ~!しずくちゃんおりこうさんだよぉ~♪
    吸引器お休みタイムなのね☆
    その調子で頑張れぇ~!!!
    我が家はなんとか熱は出ていないけど・・・
    吸引祭り続行ちぅ~(*_*)

  2. しずくちゃん大丈夫?

    • しずくママ
    • 2010年 12月 30日

    さちよさんへ
    良くなったり悪くなったりを繰り返してますわ^^;
    あきちゃんはどうかな?
    なんとか救急には走らなくても大丈夫そうだけど><
    急に寒くなるから困るよね~
    ☆だいちママ☆さんへ
    今日はね、痰が多いの><
    良くなったり悪くなったりを繰り返してますわ。。。
    だいちゃんも吸引祭り中なんだね~
    しずくもまだまだ吸引器出動だわ!
    ちーちゃんへ
    ありがとう。なんとかよくなってくれるといいんだけどね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ