2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

明けまして

おめでとうございます

今年は初めて名古屋で過ごしております。

papaは寝正月。

しずくさんは・・・正確な腹時計のおかげでいつもの時間にお目覚め。

しっかりと初日の出を拝めました。

こんなにキレイに見える初日の出は何年ぶりだろう。

日本海側はどうしても拝めないことが多いですからね。

朝からご近所イオンへの道は渋滞

初売りに行ってみたい~って思ったmamaは

お昼過ぎからしずくをpapaにお願いして一人で行ってきました。

が、一人で行って正解!

すごい人・人・人!!!

しずくさんを連れていかなくてよかったわ

すでに福袋が完売してるお店が多くてびっくりでした。

午後からは年賀状を見ながらのんびり。

お夕飯は久しぶりに外で・・・

しずくの風邪も良くなってきたので、この調子なら

冬休み中に完治しそうです。

明日はお昼からpapaはお仕事。

しずくとmamaはのんびりします。

明日から4日まではblogはお休みしま~す

    • ゆきの
    • 2011年 1月 02日

    あけましておめでとうございます!
    イオンすごいことになってるんや~(>_<)
    三人でののんびりした元旦にしずくちゃんもまったりできたね。
    冬休み明けからはまた忙しい毎日だろうから、ゆっくり休んでね。
    今年は卒園と入学!また新しいスタートの年、おめでたいね!

    • しずくママ
    • 2011年 1月 02日

    ゆきのさんへ
    ほんとにすごいよ!久しぶりに家の前渋滞してるわ><
    今年はね、変化の年になりそう!またいろいろと話し聞いてね~
    ご実家でのんびりしてきてね~♪
    帰ってきたらお茶しましょう~^^

  1. 明けましておめでとう。今年も宜しく。名古屋で正月良いね。

  2. あけましておめでとぉ~♪
    今年もよろしくですぅ~☆
    イオンはお正月すっごく混みますもんね(*_*)
    私も昔は混みこみの中で福袋買ったりしていたけど・・・
    今はもっぱらネットでポチしながらの買い物しちゃってま~す☆
    しずくちゃんスッキリ完治しますように・・・☆☆☆

    • ヤマハナ
    • 2011年 1月 03日

    あけましておめでとうございます!!
    しずくちゃんの具合良くなってますか?
    昨日あたりから少し暖かくなってきてるし
    治ってしまいますように☆
    うちも福袋行ってきましたよ~!!!!!!
    open同時にいったらすごい混雑していて
    無印の福袋はgetできず。。。
    みんなの気合に完敗でした。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
    今年一年よろしくお願いします!!!

    • しずくママ
    • 2011年 1月 05日

    ちーちゃんへ
    今年もよろしくです♪
    ☆だいちママ☆さんへ
    今年もよろしくです♪
    ほんとに初売りはすごかったよ。
    ネットでポチッも楽しいよね~
    しずくさんも洋服を買おうかどうしようか
    今迷ってますわ~
    ヤマハナさんへ
    今年もよろしくです♪
    ほんとに福袋ってすごいね~
    私は欲しかったものが無かったので
    特に何もGETせず帰ってきましたわ><
    それでもお正月らしい雰囲気は味わいました。
    お互い穏やかに1年を過ごしたいね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ