2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年もお世話になりました

さて、今年もあと数時間・・・

今年は・・・入院&手術でなんだか病院通いが多かったな。

しずくさんにとってはかなり変化の年だったと思います。

mamaはもう少しママ友達とランチ行きたかったな~

papaはほんとに仕事三昧の1年でした。

あまり遠出はできなかった1年ですが、

最後の日に3人で過ごせてることに感謝しています

来年は卒園&入学。

またまたしずくさんを取り巻く環境が変化します。

mamaもこの変化についていけるように日々精進

papaは体調に気を付けつつ日々精進

頑張ってまいります。

今年もたくさんの方々に支えられてきました

ありがとうございました。

来年もしずく家をよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね~

    • さちよ
    • 2010年 12月 31日

    今年も色々な事があった1年だったよね~
    来年はお互いに就学の年
    うちも上2人で小学校は経験済みでも養護とは全く違うから、新しい環境の変化に私も付いていけるか少々の不安もありつつ…
    でも、頑張ってこうね♪
    来年もよろしくね(^ω^)

    • あもうママ
    • 2011年 1月 01日

    新年あけましておめでとうございま~す
    早速、おじゃましま~す
    昨年は、手術や入院で色々お疲れ様でした
    入院の辛さはよ~くわかります
    うちも頻繁に入院してましたので・・・・
    私なんて、思いつめて、看護師さんの前で号泣した事もありました
    終わらない戦いですが、お互いがんばりましょうね~
    しずくちゃん&しずく家にとって、良い1年になりますように・・・
    今年も宜しくお願いいたします

    • 憲司
    • 2011年 1月 01日

    RちゃんMくんおめでとう。雪国北陸からの年賀状です。昨日は大変な雪で30センチぐらい半日で降りました。元旦の今日は全然降りません。三人とも元気で頑張れよ。年男になりました。また。

  1. 卒園と入学早いね。

    • しずくママ
    • 2011年 1月 01日

    さちよさんへ
    あけおめです。今年はお互い1年生!
    頑張ろうね~
    ステキな1年になりますように~
    あもうママさんへ
    あけおめです。
    あもうちゃんも入院してましたよね~
    ママのお気持ちよく分かります。
    私もお友達ママの前で泣いちゃいましたわ。
    お互い今年は入院が少なく済むように願います。
    今年もよろしくです。
    憲司さんへ
    明けましておめでとうございます。
    1日で30センチ・・・かなり降りましたね。
    今年は帰省せずおとなしくしております。
    また暖かくなったら帰りますね。
    今年も宜しくお願いします。
    ちーちゃんへ
    今年は卒園&入学。ほんとに早いです。
    悔いのないように過ごしたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ