2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ハードな1日

今日は朝からハードでした

朝一番で訓練へ。

しずくさんは冷え込んだ朝にもかかわらず、体温は35.5℃。

さらに5時起きですっきりお目覚め

昨日から「明日は訓練2つね~」って話しておきましたが、

納得はしてない様子

しかしそれでも行きますよ~

1限はPTから。今年もよろしくお願いしま~すと新年の挨拶からです。

久しぶりの訓練なので、まずは・・・超音波から。

これは痛くないのでしずくもおとなしく受けれます。

その後は全身のストレッチ。

途中でむせて咳き込んだこともあり、ちょっと時間がなくなっちゃったので

今日はプロンボードなしってことになりました。

その代わり、お家で頑張らないとね~

続いてはOTへ。

この時点であら?通園じゃないの?ってお顔してましたが

腕から手のひら、肩や全身をほぐしてもらいました。

連続訓練で少しお疲れのようでしたが、終わってからは通園へ

到着するともうお給食の時間が迫ってました。

1回だけボールプールで遊んですぐにお給食になりました。

しずくをお願いして、mamaは・・・と言いますと。

通園のママさん達と一緒に、先月出産したママさんのお家にお邪魔させてもらいました。

弟くんが生まれたので、Yちゃんはしばらく通園をお休みしてます。

まずは久しぶりにあったYちゃんとご挨拶。

元気そうでよかった~。

そして、初めましての赤ちゃんと対面させてもらいました。

blogお友達のmanaたんママさんに作ってもらった『おむつケーキ』を

プレゼントしました

とっても喜んでくれて、嬉しかったな~。

赤ちゃんも抱っこさせてもらいましたわ

赤ちゃん♪

まだ1ヶ月にならない赤ちゃん、4000gほどだって。

軽~~~い。かわいい♪

腕の中に収まる大きさがなんとも愛おしいですね。

すっかり癒されましたわ。

ママさん達ともたくさんおしゃべりして楽しい時間でした。

お迎えの時間になったので、バイバイして園へ戻ると・・・

珍しくしずくさんはお昼寝してました。

やっぱり連続訓練でお疲れだったのかな。

さよならのお歌で目覚めましたが、赤ちゃんを見た後だと

しずくの大きさを改めて感じますわ

今晩もしっかり寝て、明日も登園出来ますように。

明日は注射の日。この時期、病院へは行きたくないのよね・・・

    • さちよ
    • 2011年 1月 06日

    今日はあれこれあって忙しかったね~
    お疲れ様(´∀`)
    病院…確かにこの時期はあまり行きたくないよね

    • しずくママ
    • 2011年 1月 07日

    さちよさんへ
    何かと予定を詰めちゃって~
    忙しい日でしたわ。
    この時期はほんとに行きたくない病院。
    要らない菌までもらってきそうだもんね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ