2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒~~~い!

今朝は冷え込みましたね・・・

そんな朝でしたが、しずくの体温は35.5℃をキープ。

去年に比べるとほんとに体温高めです

朝までぐっすり寝てくれましたが、なかなかまぶたのピクピク発作は止まらず。

それでも登園します

今日は2人のお友達と一緒でしたが、少し寂しいクラスでした。

シーツブランコにボールプールに・・・と体を動かす遊びだったようで

楽しめたようです。

途中でお友達の1人が、発熱で早退したそうで、

さらにさみしいクラスになってました。

今日はJ病院へ行く日なので、お昼過ぎにお迎えに。

お昼寝することなく、先生に抱っこされてお迎えを待っていました。

こんな日はほんとに病院へ行きたくないわ~~~

しずくもmamaもしっかりマスクをして、

毛布もゆたぽんも持って、ぬくぬくで行きました。

マスク

マスクは嫌いなの!って怒ってましたがね

いつもよりも混み合ってた待合い。。。

やっぱりこの時期は危険だわ

予約の時間よりも30分ほど待ちましたが、呼ばれて診察室へ。

退院以来なので、年末の風邪のことなどをお話・・・

体温はキープできてますが、冬なので、お薬は減らさず

春までは同量のチラーヂンを飲むことになりました。

痰がスッキリしないので、少しだけ痰切りのお薬も。

いつもの注射も終わって、お薬ももらい、

日があるうちに帰宅できました。

風も強いし、気温もどんどん下がってきてるような気がします

こんな日なのに、papaは新年会らしいですわ。

mamaとしずくは早く寝ることにします~

  1. 登園と病院お疲れ様。

    • しずくママ
    • 2011年 1月 10日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張りましたわ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ