2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は・・・夜の注入中から寝てしまい・・・

そのまま朝までぐっすり

助かるけど、ちょっと眠りすぎるのは冬眠の影響かな???

朝は一旦起きるものの、注入しながらウトウト。

なんとかしっかり起こして登園です。

寒い~ 寒いのよ(≧ヘ≦) ムゥ

今日は体験保育のお友達もいて、賑やかでした。

朝の準備をして、検温を済ませ・・・

mamaとはバイバイ。

しずくは音楽遊びを楽しんだそうです

お友達が鳴らすギターの音にすごく反応してたようです。

しかし自分で鳴らす時はピクピク発作だったようですが

しずくをお願いしている間にmamaは・・・

Mちゃんママとランチしてきました~

行きたかった雑貨屋さんに連れていってもらって

ランチ

ランチメニュー+デザートまで頂いちゃいましたわ

さつまいものキャラメルパイ。サクサクで美味しかったな~

その後も雑貨屋さんをハシゴ

いろいろとおしゃべりもして楽しい時間でした。何よりも行きたかった所に行けて

嬉しかったな~。

Mちゃんを学校までお迎えに行って、その足で通園へ。

1年生のMちゃんは卒園してから、なかなか通園に来る機会が少ないので

今日は久しぶりに先生達と会うことに~

さらにOBのお友達も顔を出してくれるってことになって、通園に集合です。

お昼寝せずに起きてたしずくさん。

OBのお友達の雰囲気にキョロキョロしてましたわ

小学校のお話を聞いたり、おしゃべりして、バイバイになりました。

いろんな人と会えた楽しい1日だったな~

しずくはやっぱり体温を下げてます。。。

週末にかけてお天気は下降するようなので、低体温にならないか心配。

明日も登園です。

mamaは他のママさん達と一緒に文集作りの作業。

頑張りますわ!

  1. 通園良かったね。ランチとOB会 良かったね。

    • しずくママ
    • 2011年 1月 15日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    ランチもOBのお友達と会えたのも楽しいことでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ