2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はチラチラ雪が降ったり・・・晴れたり・・・

雪雲が流れて行く空模様でした。。。

ほんとに寒い。

ここ数日はずっと最低気温がマイナス。。。今年は寒すぎるわ

さすがにしずくの体温も35℃には届かずでした。

しかし昨晩も注入中に寝て朝までぐっすり。朝はなんとか起きて朝ごはんでした。

準備しいて出発

寒すぎる>< 寒くて顔がひきつってます

今日はしずく達が保育を受けている間にmama達は文集作り。

年度末にみんなに渡される文集ですが、原稿の締切りは今月末。

うちのクラスは誰かが体調を壊したり・・・となかなか集合出来なかったりするので

早めに集まって仕上げることに。

訓練や病院のお友達はお休みでしたが、参加できるママさん達が集まってくれて

クラスのページをほぼ完成させましたわ

残りはmamaが作って終了かな~。

なんとか完成して良かったです。。。この作業をしてると、卒園が近づいてきてるなと

シミジミしますわ

作業が終わったのが12時過ぎ。

時間があるママさん達を誘ってランチへ

ランチ

おしゃべりしながら今日もたくさん食べちゃいましたわ

あっという間にお迎えの時間になったので、園に戻りました。

しずくはお昼寝せずに起きてましたわ。

やっぱり低気圧のせいか・・・まぶたのピクピクが多め

体に力が入っちゃうようです。。。

明日から雪マークがついてる天気予報。。。

どうなるかな。。。

日曜日はパパさん参観日なので、しずくとpapaが登園!

&しずくの発作がとても心配ですが・・・

楽しんできてくれるといいな~。

明日はゆっくりして明後日に備えます。

  1. 通園と文集作りお疲れ様。ランチ良かったね。

    • しずくママ
    • 2011年 1月 15日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。文集も出来上がってほっとしました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ