2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は父親参観日でした。

お天気は予報通り・・・朝から雪

最低気温は-3℃だったほど・・・あ~あ

昨日は低気圧のせいか、硬直発作が長く続き、久しぶりにダイアップを使いました。

ほんとに久しぶりで・・・・大丈夫かな?って思ったけど、

夜はそこそこ眠れたし、朝から体温も下げず、発作もピクピクだけ。

これなら大丈夫そうってことで登園することに。

しかしね・・・ほんとに雪が酷かった

とにかくエンジンかけて、車を温め、雪を落として準備。

しずくを乗せて・・・

いってらっしゃい

いってらっしゃ~い

いってらっしゃい

今までは園までmamaも一緒に行って、そこでバイバイだったけど

今日はお家からバイバイでOKと先生達に言われてたので

玄関で見送りました。

いつも必ず一緒に登園しているし、お出かけも3人一緒だから・・・・

見送るって経験は殆ど初めて

バス通園しているお友達ってこんな感じなんだろうな~って思ったり

お家で一人になったmamaは・・・何しようかな~?

しかし・・・どんどん降り続ける雪

寒くて動きたくないっす

とりあえず掃除して洗濯して・・・温かいお茶のんでぬくぬくしておりましたわ。

お昼が過ぎ、お給食の注入大丈夫だったかな?って心配してたところにpapaから電話。

どうも、あまりの雪で予定よりも30分早く終了になってしまい、今から帰るとのこと

玄関までしずくを迎えに行きました。

体温が下がってないか?発作は大丈夫か?

mamaの心配をよそに、papaと一緒に終始ご機嫌だったようです。

ただいま

さらに園で、下の歯二本目が抜けた騒動もあり、

楽しい時間を過ごしてきたそうです

しずくもpapaもお疲れ様~

相変わらず雪は降ってます・・・明日はセンターで小児科の予定なんだけど。。。

早く止んで、溶けてくれますように。。。

    • いちご
    • 2011年 1月 16日

    ホントに今日は寒いよね。
    私も、夜勤が終わって朝帰る時さむかった。
    雪は溶けてたけど、昼間ずっと降ってて、今は銀世界だよね。
    明日は仕事なのに道路が凍結しそうだよね。
    7時過ぎに家を出たいから混んでるんだろうな・・・

  1. こんばんは☆
    朝でもうっすら雪が積もっていたんですね(*_*)
    しずくちゃん&パパさん楽しく過ごせれたみたいでよかったですね♪
    たまには・・・
    ママも見送りいいですよねぇ~♪
    私も・・・おうちの前からのいってらっしゃ~い!に憧れますよぉ~☆
    明日の朝が心配ですね(@_@)
    凍結していませんように。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ